ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

美白休止してる?☆アンプルールラグジュアリーホワイト

2009
09
アンプルール ラグジュアリーホワイト  コンセントレート ハイドロキノン美容液


2本まとめ買いしていたアンプルールの美白美容液のストックおろしました。

もうず~っと使い続けてる夜用のシミ部分の美容液です。

ビューティーエキスパートの大高先生が手の甲のシミを消したというあの美容液ですよ~



ビタミンC美容液ハイドロキノン美容液のダブル使いっていいね~

ちょっと贅沢だけどシミの色を薄くするには一番効果があるんじゃないかな。
アンプルールの口コミ

決して安くはないけど現品リピしてるブロガーさんが多いのも効果がある証拠。
Blog ranking



でも、でも、このホワイトコンセントレートはずっと使ってたのだけど、ローションはちょっと
お休みしてたのです。

それまではいろいろコスメをお試ししても、夜は必ずアンプルールのローションという
おきまりのコースをたどっていたのですが・・・・


使わなくなって1ヶ月近く・・・・顔の白さが前ほどではありません。

ビミョーにほんとにビミョーになんだけど、朝起きた時の真っ白~みたいな感動が
そういえば最近なかったなと気づいた。


あわてて数日前からまた夜だけローション使い出したけど、このローションはすぐには
顔白くならないので1週間くらいは我慢かな。

とにかくたっぷり使ってじわじわと美白してくれる感じ。

ハイドロキノンの濃度が、わりかし薄めなのでしょうがないけど使い続ければ効果は絶大です。


コンセントレートは夜だけ、しかもシミ部分だけにスポットでしか使えないから、顔全体を
美白するならローションやクレンジングも併用しないとね。

そのクレンジングも2本まとめ買いしてるけど、まだ使ってない~

そろそろ使わなきゃ。

アンプルール ラグジュアリーホワイトトライアル クチコミ


うるうる、プルプルってのはないんだけど、美白力はやっぱりアンプルールのコスメが一番。

ローションだけでも顔全体は白くなるから、ラインで使わなくてもいいとこが気に入ってます。


ここはよくセールとかキャンペーンもやってるので、買うときはたいていそれを利用してるので
かなり安く買ってるのです。

そういえばまた1,000円割引の券がもらえるキャンペーンのメール来てた。

コンセントレート注文しとこうかな。

トライアルも今買うとね、1,000円の割引券もらえますよ。
コンセントレートも以前はパウチで量も少なかったけど、チューブタイプで使いやすくなってます。

何度もリニュしてたトライアルだけど、今のが一番いいんじゃないかと。
詳細はこちら⇒美白トライアルセット



ブログのお引越し先も少しカスタマイズしようかと思ってるのだけど、なかなか先に進めず。

ま、過去記事は移動せずこのままこちらに置いておくんですが、さすがにサイドバーくらいは
ちょっといじりたいけど、うまくいかず・・・

レビュー予定のものもどんどんたまってるのですよ。

どうしよう・・・汗

最近このブログ、レビューというよりただの日記になってるような。

本当はダンナが出張予定だったので自分の時間も増えるし、PCいじる時間も増えると
期待してたのに、出張中止だそうで。

残念!

25 Comments

美肌さくらこ  

桜舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

私もアンプルール購入したまま
使えていません。たまりにたまって・・・
でもやっぱり、美白っていったらアンプルールですよね!
ブログのお引っ越しって面倒ですよね!
カスタマイズも・・・
あぁ~残念(笑)そんなこと言わないで!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2009/01/09 (Fri) 14:31 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

渡鬼 私もパート1から!!!
1.2は再放送でみたんだけどね~♪

ブログ お引越しなんだね~

残念・・・
の気持ち わかるよぉ
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/01/09 (Fri) 14:55 | EDIT | REPLY |   

あんず  

メラニンを無色化する美白化粧品は、使用を止めると
新たに作られるメラニンには色がついているので、
元にもどっちゃうそうですね。

私もサイドバー放置状態。
たまるとなかなかやらないんですよね~(^_^;)

応援♪

2009/01/09 (Fri) 15:32 | EDIT | REPLY |   

rin  

☆○0o。.(*′▽`p∮コンニチヮ∮q.。o0○☆
大高さんのシミ、消えたんですね"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ
それはスゴイ!
シミが気になっている人にはこれ、良さそうですねっ=*^-^*=
(●・ω・)σ☆:;;:*:;;:☆а(・ω・○) ポチリ

2009/01/09 (Fri) 16:29 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

ブログお引越しされるのですか?
私もシーサーがいつも不調になるので
引越ししようとその都度思うのですが、
面倒くさくてね・・・^^;

凸凸

2009/01/09 (Fri) 16:53 | EDIT | REPLY |   

のんのん  

アンプルールやっぱりいいのですね~!
私はトライアルしか使ったこと無いのですが
やっぱり有る程度連用しないと美白力は分からないですよねf^^;
大高さんの手、とっても綺麗ですよね~!!
大きくて、まるで蝋かなんかのように滑らか~♪
手を使うお仕事なさってたのにあの綺麗さは
本当凄いです!

アンプルール使うならこの美容液って思ってたのですが、
ローションの方がいいのかな?!
って、今は物入りで買えないですが(TT)
いつか!

トライアル、内容変わるたびに良くなってる気が(汗)
何か悔しい気もします~f^^;

2009/01/09 (Fri) 18:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/09 (Fri) 18:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/09 (Fri) 18:58 | EDIT | REPLY |   

ちひろママ  

桜舞さんくらいいろいろ情報を載せてると、引越しも大変そう・・・・でも、新しいブログも楽しみにしてますねっ☆

応援凸!

2009/01/09 (Fri) 19:18 | EDIT | REPLY |   

miu  

こんばんは♪(*´∀`*)

ブログ、お引越しされるの
ですか~??
お引越ししたら、教えて
下さいね!!

私も忙しくてモニターレポが溜まっ
てて期限が迫ってるので、泣き
そうです。苦笑

応援(σ^▽^)σ凸

2009/01/09 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは~
ブログ引越しされるんですね。
私のブログ、seesaaですがseesaaは不安定なので引越しも考えたことあります。でも大変そうなのでこのままseesaaで続けてみるつもりです。
応援ポチ!

2009/01/09 (Fri) 21:51 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
ごめんねぇ・・・今日はゆっくり休みます。
応援☆彡

2009/01/09 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/09 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

こんばんは~。

明日から雪になるっていってますー。
寒くなりますね。
体調には気をつけて下さいね♪

応援ぽちぽっちです☆

2009/01/09 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

使い続けると効果が期待できるのですね
継続はしなきゃね。
応援ポチ3.

2009/01/09 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/09 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
アンプルールの美白は、使ったことないんですけど、よさそーですね。 すっごく興味あります。
応援ぽちぽちぽちっ! またね~。

2009/01/09 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

今年も使いたいコスメだらけです(;´▽`A``
次はアンプルール使ってみよっと♪

応援☆彡

2009/01/09 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/09 (Fri) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

日付が変わったので応援にきました~。

本日は朝から出かけて、夜遅いと

思うので、今のうちに応援しておきます。

凸凸済^^

2009/01/10 (Sat) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

今日の応援ぽちv-339

2009/01/10 (Sat) 00:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/10 (Sat) 02:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/10 (Sat) 03:34 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

さむい・・・

寒いですね!
雪が積もりそうな天気予報。
休みだからいいようなものですが・・・

出張中止ですか。
東京は天気はどうですか?

2009/01/10 (Sat) 06:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/10 (Sat) 07:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment