ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

永遠のマイブーム☆フェヴリナ ナノアクアジェルパック

ジェルパック 40%OFF


今日でFC2での更新は最後になります。

またあとで新しいブログのURL書いた記事アップしておきます。



いろいろとたまってるレビューは新ブログのほうでまとめてアップしようかと。

で、FC2最後の記事はやっぱりこれ。

1年前お肌荒れ荒れだったときに、不死鳥のようによみがえらせてくれたジェルパック
ジェルパックの口コミ

このパックに出会わなかったら、美容ブログやめてたかもしれません。

1年前はまだちょっと有名になりかけぐらいのパックだったけど、今ではブログはもちろん
テレビCMもやるくらいに有名になっちゃって~すごい!
Blog ranking


お肌が荒れて敏感になってたら、コスメなんていろいろ試せないもんね。



化粧もしたくない、どこにも出かけたくない・・・・もうブログ書く気にもなれず。

ダンナには松井みたいと言われ、それまで使っていたパックをいろいろ試しても
顔じゅうのブツブツはおさまらず・・・・

なんだか体中の毒素が一度に顔に出たような感じでしたね。

最初は全然かゆみとかもなくて、色もついてないブツブツが顔のあちこちにできて。

そのうち治るだろうと思ってたら、今度はかゆみまで出てきて、しまいには首のアトピーも
復活して耳の後ろのとこもガサガサに。

いったい何だったのか、今でもナゾです。

それがこのパックで一皮むけたようなお肌になり、使い続けるうちにすっかり調子よくなって。

ジェルパックさまさまです。

途中ほんとに顔の皮がぽろぽろむけたのです。

表面ゴワゴワだった皮膚が顔を洗うとぽろぽろとむけてその後はツルツルに。

ジェルパック


お肌にジェルパック塗った瞬間ピリピリっとして、顔が赤くなってゆくけどそれは全く問題なし。

刺激を感じるのは、二酸化炭素を送り込まれた肌が反応している証拠なのです。

肌に二酸化炭素が多く送り込まれると、今度は、それ以上に酸素を取り込もうとするので
新陳代謝が活発になるんだよ。

皮膚そのものの力を促す、画期的なパック。


定期便で購入して10日間連続でこのパックを数ヶ月間やったらね、もう今ではすっかり
元の肌よりも丈夫になりました。

今はほんとにたま~にしか使ってない。

これは1回使っただけでも小鼻の黒ずみもなくなるし、頬の毛穴も見えなくなるのです。

でも肌力をあげてさらに上を目指すなら10日間連続使用が一番効果あるよ。


さらに使い続けると顔がひきしまって、たるみも気にならなくなり小顔になるの。

お風呂で使うとさらにすっごい効果あるんだけど、つい顔を冷やすのを忘れちゃうので
最近はお風呂で使ってません。

ジェルパックは、使用前に必ず水や冷たいタオルで顔を冷やしてから使わないと効果もイマイチ。

私すぐ顔冷やすのを忘れちゃうんだよね~

で、そうすると顔にジェルパック乗せた時にパチパチとした刺激がほとんどない。

あれ?と思ってあとで顔冷やしてないことに気づく・・・汗


冷やしておくことでジェルに含まれている二酸化炭素(Co2)が溶けやすくなるんだそうです。

だから絶対忘れないように冷やさないとね。


ジェルパックのこと書きだしたらきりがない・・・つうか長くなる。

まあね、藁にもすがる思いで使ったパックだったから思い入れが深いのです。

これは、これは・・・・永遠のマイブームだ~!!



定価はめっちゃ高級だけど、40%OFFで買えば決してこの商品なら高くはないかと。
今も40%OFFやってますよ~

あ、そうそう、これこの前ぷちっとニキビできた時に使ったらすぐおさまったよ。
やっぱりうわさどうりにニキビにも効果ありでした。

肌悩みがある人こそ使うべきパックですね。
詳細はこちら⇒口コミで人気!ナノアクアのジェルパック

18 Comments

けんちゃん先生  

こんにちわ。

ブログ、移転されるのですね。
私もしたい気持ちはあるんだけど、
ついつい面倒臭くて・・・。

これからも宜しくお願いします!

応援ぽちっ。

2009/01/12 (Mon) 13:34 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

昨日の晩 悪寒と頭痛 軽く熱で
今朝38度

今、休日急患センターへ行ってきたら
息子・・・予防注射したのにインフルエンザ

( ̄□ ̄;)ガーン


(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2009/01/12 (Mon) 17:00 | EDIT | REPLY |   

音海  

このジェルパックは私も感動しました。
主婦には手が出せない逸品ですが、どうしようもないって時は買っちゃうかも・・・。

もちろん!新ブログにも遊びに行きます♪

応援(o'ω`σ)σ凸ポチッ♪

2009/01/12 (Mon) 17:22 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

登録しておきました

FC2も長かったのですね!
アメブロも私作ってます。
ベタが私のひまわりマークになるかもしれませんが。

では、明日から楽しみにしてます。

2009/01/12 (Mon) 17:46 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

わぁ、ついに明日がお引越しですねぇ。
一足お先に行ってまいりましたよ。
きらきらは桜舞さん、やっぱり健在ですね!!

またこれからも宜しくお願いします♪

応援ぽちぽっちです☆

2009/01/12 (Mon) 17:46 | EDIT | REPLY |   

miu  

ヽ(。ゝω・)bこんばんはー!☆

アメブロ見に行ってきました~!
これで、fc2最後かと思うと
ちょっと悲しいですが、また
アメブロのほうで、よろしくお願い
しますねー☆

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸 *;'・:*'・

2009/01/12 (Mon) 17:55 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは~
これは本当に良さそうですね!
明日からブログ引っ越されるんですね。
これからもよろしくお願いしますね♪
応援ポチ!

2009/01/12 (Mon) 18:11 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

アメブロにお引越しですね~。
関東だとアメブロのイベント、たくさんあって
すっごく楽しそうですよね~!

凸凸

2009/01/12 (Mon) 18:24 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
ちょっとお出かけしなくては・・・・ってことで、
急いで応援でっす☆

2009/01/12 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)
今日は応援のみですいません~!

ブログのお引越し頑張ってくださいね^^

応援ぽち☆

2009/01/12 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
これから、お引越しなんですね。
明日からは、新しいとこ寄らせていただきますねっ。
フェヴリナ ナノアクアジェル、使ってみたいな。
応援ぽちぽちぽちっ! またね~。

2009/01/12 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

nami  

こんばんわ☆彡

今帰ったので
急いで応援していきます♪
またゆっくり遊びにきますねm(__)m

応援凸ポチ

お引越し進んでるんですね♪
また教えてくださいね☆

2009/01/12 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

夢夢  

お出かけしていて遅くなりました!
応援していきます(≧▽≦)

応援☆彡

2009/01/12 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

永遠のマイブーム!!いいですね。
めちゃめちゃオキニなんですね。

いつも応援ありがとうございます!
アメブロにもお邪魔しますね。

応援ポチッ

2009/01/13 (Tue) 01:26 | EDIT | REPLY |   

あんず  

今日から新しいブログのほうになるのですね。
まだ訪問してないんですが、後で行ってみます♪

今度はどんなブログデザインなのかな。
楽しみです♪

応援は引き継げるのかな?(*・・)σ_/

2009/01/13 (Tue) 08:22 | EDIT | REPLY |   

rin  

あちらのほうにお邪魔してきました~。o@(^-^)@o。
あちらはランキング一つポチでいいんでしょか??
おっちょこちょいなので、見落としてやいないか・・・(((;゙゚'ω゚')))
Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

2009/01/13 (Tue) 14:22 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@サクセス国際結婚ナビゲーター  

舞さん
お引越しおめでとうです♪
引越し先のアメブロのほうでさっきぽちしといたよ~

でもアメブロやっぱり重くてコメント投稿欄開けなったからこっちにメッセージです。
これからはなかなかコメントできないかもしれないけど、みたときはいつもぽちするからね~(^^)

2009/01/13 (Tue) 18:09 | EDIT | REPLY |   

美子(フェヴリナジェルパック愛用家)  

私もつかってますよ~。顔面冷却に馴染むのに時間が掛かりましたが、確かに美容効果はなかなかのモノですね。

ちなみに、私は1日目では効果は実感できませんでしたが、既にリピするほどのお気に入りの一つになってます。

ブログ引越しされるんですね。移行先にもちょくちょく訪問させていただきます~。 美子より

2009/02/28 (Sat) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment