ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ヒアロジーCO2ジェルパック

ヒアロジーCO2ジェルパック


こちらのブログでは何度も記事にしてるフェブリナのCO2パックだけど、効果はものすごいけど
お値段も高い・・・・汗



何度も、1回分のお試しとかあれば買えるのに~とかいうメッセージをいただいたのですが
あのフェヴリナと同じようなCO2パックで、2回分のお試しがあるのがこのヒアロジー。


ヒアロジーのスキンケアは平子理沙ちゃんや、君島十和子さんなど、そのほかもいろんな
芸能人が愛用してるコスメなのです。


お肌状態がかなり悪いと10日連続とかで使ったほうが断然いいんだけど、とりあえずお肌に
合うかどうか心配とか、値段が高いからちょっとだけ試してよかったら現品買いたいとか
そういう人にはこの2回分のお試しはすっごくいいんじゃないかと。


小鼻の黒ずみとか、小顔効果は1回使ってもあきらかに違うってのは実感できると思うよ~


詳細はこちらで書いてます⇒フェイスラインと毛穴に効く~☆ヒアロジーCO2パック