ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

美容研究家が選ぶ2015年度マイベストコスメ化粧水部門第一位★プレミアムAPPS+E(TPNa)ローション

美白15122201



今年のマイベストコスメ、どれかな~と考えたら・・・・やっぱりこれしかない!!

プレミアムAPPS+E(TPNa)ローション


美魔女愛用として美STにも掲載されてます。

これね、ビューティーモールさんの商品なんだけど、ほんとにすごいです。


知る人ぞ知るシークレットコスメと言われるビューティーモールのコスメ。

いくつか使ってみましたがその中でもダントツに効果がすごかったのが、このローションなんです。

なんと、なんとシミが消えたんですよ、マジで。

消えたのはこめかみ付近にあったけっこう大きめのシミでして。

まぁ、髪の毛で隠れる部分ではあるんですが、それでもチラッと見えたりするわけですよ。

シミそのものはそれほど濃くはなかったとはいえ、最初の頃よりもだんだんと濃くなりつつあったので
もうユウウツで・・・


それがこのローションを10日くらいした頃から、色が薄くなってきたんです。

え?こんなに早く効果出るのって感じ。


今までのシミが薄くなったコスメといえば、1番はアンプルール、次にSKⅡ。

でもね、アンプルールはこんなに早く効果出なかったですよ。

1ヶ月くらいはかかったかなぁ。

まぁ早くても2週間以上はかかったような・・・すみません、かなり昔のことなので覚えてない(爆)

そしてSKⅡ、これもやっぱり1ヶ月近くたってから、なんとなく薄くなってるのに気付いたくらい。

続けたかったけど、値段が高すぎて継続できなかった(汗)

それでも1年くらいは続けましたね。

これ以上はもう薄くならないだろうってことで、別な美白コスメを探したわけなんですが。

そういえばキールズも効果ありましたね。

シミがほぼ消えつつあるってとこまでいきました。

じゃあ何故やめたのか・・・・突然合わなくなってかぶれちゃったんですよ。

海外コスメだから、やっぱり成分的に強いの入ってたのかも。

あとでクチコミ調べたら私と同じような人がいて、成分見たら怖かったと書いてあったので、やばいのが入ってたのかな(汗)

その点、アンプルールとSKⅡはかなり長期にわたって使用しましたが、肌荒れもせず大丈夫でしたね。

しばらくはアンプルールがお気に入りで、それでもこちらももうこれ以上はシミは薄くならないだろうなって感じで。

で、またもや美白ジプシー。


しかしアンプルールとSKⅡを超えるものはなく・・・・


ところがこのプレミアムAPPS+E(TPNa)ローション。

シミがほぼ消えちゃったんですよね。

アンプルールを超えた?(爆)


あとビューティーモールの他のオールインワンやら美容液をその後使ったので、今現在はこの化粧水使ってません。

ていうか、なくなったのでリピしようと思ってるうちに他のビューティ―モールのコスメを使い出したので、
シミが濃くなることもなく、結局最終的にほぼ消えたような感じになったんです。

よ~く目を凝らしてみると、さすがに、あ!これかな?っていう薄いあとはあります。

またシミが浮き出てくるのではないかと不安なので年明けにでもリピする予定です。

こめかみのシミは消えたとはいえ、目の下の小さなシミがまだ残ってるので、それが消えることを願って
ちょっと頑張って使ってみようかなと。


ビューティーモールさんのコスメは浸透型ビタミンC誘導体『APPS』やビタミンE誘導体『TPNa』、『フラーレン』、
『リポフラーレン』、『3Dヒアルロン酸』、『セラミド』、『プロテオグリカン』、『コラーゲン』など何種類もの厳選成分や
植物エキスなど貴重な有効成分が含まれています。

そしてこだわりはその有効成分を決してまねできないほど(製造工場にびっくりされるほどの)
贅沢な含有率で配合しているんです。


値段はプチプラとは言えませんが、効果が出るのであれば、ぶっちゃけ安いくらいです。


シミに悩む方はこのプレミアムAPPS+E(TPNa)ローション、1度使ってみることをおススメします。

1本使い終わる前に何かしら変化が出ると思いますよ~

クチコミだけで広がったシークレットコスメ BEAUTY MALL





【 2015/12/23 】 美白 | TB(-) | CM(-)