ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

細胞レベルからの若返り☆ヒロソフィー原末プラセンタ

原末15122804


きのうのミヤネ屋で平子理沙ちゃんの独占インタビューやってたね。

しかし私はインタビューの内容よりも、理沙ちゃんの顔がやけにデコボコしてるのが気になった(汗)

なんでかな~ キレイなんですけどね・・・

アンチエイジングを過剰にやりすぎた結果ではないことと思いたい。

でもね、私は平子理沙ちゃん好き。

ちゃんとスルーせずにブログでも説明してたし、誠実で育ちのいい人なんじゃないかな。



で、アンチエイジングに欠かせないものと言えばプラセンタ。

いろいろと試したけど継続してずっと飲んでるのがヒロソフィーの原末プラセンタ。

今回もまとめて届きました。
原末15122801



なんたって原末ですよ!原末!

原末っていうのはプラセンタエキスから水分や不純物を取り除いて濃縮させて粉末状にしたもの。


ドリンクなどに入ってるのはプラセンタエキスなの。

でもね、プラセンタエキスの約85%は水分だと言われているんです。

最近では濃度の濃いものなども作られてるから一概には言えないけど、基本的にはプラセンタエキスから水分や
不純物を取り除いたら原末はほんのちょっと。

なので配合量だけ見て決めちゃダメよ~

最初知らなくてただ単に配合量だけ見て選んでたのよ(汗)

使われてるのが原末かエキスかで全然違いますからね。

配合量が多くても効き目がイマイチっていうのはそういうからくりがあったからなんです。


このヒロソフィーにもドリンクタイプがあるんだけど、ちゃんと表示は原末1,000mg配合って書いてありますよ。

このドリンクはめっちゃ強力!!

まぁでもその分お値段も高いから・・・・私は粉末タイプを選びますが。


プラセンタを日常的に飲むようになってからは、断然疲れにくくなりましたね。

以前は美容室に行くと帰る頃には目の下がクマで真っ黒になり、ほうれい線もクッキリ!

それがなくなっただけでもうれしい~
原末15122803



あとね、やっぱりブログ書き始めのころからするともう10年近く経ってるんだけど、それほどひどく老けたな~という
気がしないのはプラセンタを日常的に飲んでるからかもね。

あ、多少は老けたなと感じますよ、そりゃ~(爆)

でもそれは以前よりもかなり太ったから・・・・

こればっかりはプラセンタではどうにもなりません。


それ以外は、多分何もやってない同世代の人と比べると時間の流れ方がゆるやかになってるのではないかと。


ただね~ このプラセンタ、においがめっちゃ臭いので、味の濃い飲み物などに入れて飲まないと飲みにくいのよ。

ほんとにそれだけが難点。

相変わらずカフェオレに入れて飲む生活を続けてます。

それだとなんとか気にならずに飲めるかな。

あ、そうそう、この原末プラセンタ、白目の濁りが気になる人にもおススメ。

多めに摂取すると青みがかったきれいな白目になりますよ~

細胞レベルからのエイジングケア【ヒロソフィーのプラセンタ】