ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

たった1回使っただけでウエストマイナス3センチ☆ミネラルフィットスムーサーローズドゥボルケ

2016
08
o0480071912991804672.jpg




年末年始は運動もさぼって食べまくってたので、当然お腹まわりがすごいことに(汗)

何これ?お腹まわり怖い・・・

ほんと横から見ても前から見ても、以前のうっすらと腹筋が見えてたものがどこにも見当たらないの。

このまんまるいウエストまわりってどうなのよ(爆)

もうここまでいくと笑うしかないわ~



で、過食に慣れてしまったので、なかなか食事制限というのも難しいんですよね。

少量食べただけじゃ物足りない。

常に何かしらパクパクと食べていたいんです。


こうなるとあとはマッサージ頼み。

少しでもお腹まわりを何とかしようと、洗面所まわりをゴソゴソ探したらローズドゥボルケがあった!

ていうか最初にちょびっと使っただけで満足してすっかりこの存在を忘れてました。

ちなみに写真撮るの面倒くさかったので過去の使いまわしですみません(汗)

ミネラルフィットスムーサーアロマコレクションデビュー


ローズドゥボルケはあのミネラルフィットスムーサーの香りつきバージョン。

ミネラル豊富な岩塩とか海藻エキスが配合されていてアロマの香りでリラクゼーション効果もあるよ。

翌日さわってもお肌ツルスベ状態続いてます。


そしてなんと今回うれしいことに1回使っただけでウエストが3センチも細くなったの!!

きゅうりの塩もみ効果で余分な水分がいっぱい出たのかしらね(爆)

ちょっと~ それにしてもこれやっぱりすごい。

マッサージって大事なのね~と改めて思いました。

顔もそうよね。

たるみやらむくみにはマッサージが効果てきめんだもん。

o0480071912991804673.jpg



それにしてもミネラルフィットスムーサーっていろいろあるスクラブタイプの塩の中でも1番スリミング効果が
あるんじゃない?

他のものだとここまでの即効性はなかったような・・・・

決して安くはないんだけど、これだけ結果が出るから長年売れ続けてるんだろうな~と思う。


あ、安上がりにしようと思って普通の塩とかでマッサージしたらダメよ。

私、思い切りかぶれてヒリヒリしてひどいめにあったから。

ケチくさいことはやめましょうね(爆)



アロマコレクションは香りが3種類あるんだけど、これって香りの好みが分かれると思うんですよね。

使ってみて好みの香りじゃないとテンションもイマイチ上がらないし・・・(汗)


私はイノセントジャスミンとローズドゥボルケを使ってみて、断然ローズドゥボルケのほうが好みだったんですが
トライアルサイズで全種類試してみるってのもいいかもよ。

ローズドゥボルケはけっこうしっかりと香りますが、イノセントジャスミンはどちらかというと薄めの香り。

バニラはなんとなく甘ったるそうな気がするので、今のところ試してみる予定はありません。

ミネラルフィットスムーサー30gアロマコレクション(トライアル)