ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ほうれい線に効いたコスメ☆オリファ

オリファ16012001



シワって老けて見えるよね~

でも横のシワよりも縦のシワのほうが老けて見えるって知ってた?

目尻にある笑いジワよりもほうれい線を気にしたほうがいいってわけですよ。

ま、もちろん目尻にシワがないに越したことないんだけどね。


私の場合どちらかというと年齢のわりにシワは少ないほうなんですが、頬にお肉がついてる顔なので、
どうしてもほうれい線が目立ちやすくなるんです。



そこで本日は今まで使った中で特にほうれい線に効果のあったオリファをご紹介します。



これはね、お肌の状態がイマイチの時に使うとほんと1日で変化がわかるんです。

肌全体がしぼんでいて、めっちゃほうれい線が目立つときに使ったら翌日にはピーンとしたハリが戻っていてびっくり!

しかも成分は水とセラビオだけというから、2度びっくりよ。


そのまま飲んでも害がないくらいの完全無添加美容液なので、もちろん刺激も全くありません。

成分が水とセラビオだけだからもちろん防腐剤もなし。

なので1日分ごとに小分けにされています。

これなら衛生面でも安心よね。


セラビオというのはは大豆と米ぬかを発酵させることで生まれた天然由来100%の美容成分。

セラビオを配合した化粧品はいろいろあるけど、ここまでの即効性を感じたのはオリファだけ。

オリファを作っている会社って「セラビオ」原材料メーカーなのよ。

だから最高濃度40%も配合できちゃうってわけ。

やっぱり同じセラビオ配合でもその濃度によって差が出てくるということですね。

今までセラビオ配合のコスメを使ったことあるって方も、最高濃度配合だとその効果の差に驚くかもよ。


オリファは導入美容液的に使うのが一番効果が実感できます。

洗顔後すぐにこのオリファを使ってその後普通に今までと同じスキンケアをするだけ。

手持ちの化粧品にプラスするだけなので簡単です。


さらっとしたテクスチャーで、これで効いてるの?みたいにあっさりとしてるんだけど、あきらかにこれを使ってる時は
ほうれい線も消えてふっくらした頬になるんですよね~


トライアルは格安なのでほうれい線が気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

年齢肌と向き合う発酵導入液「ORifER(オリファ)」