ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

10年前よりうるおってる?☆ニッピコラーゲン100

ニッピ16022201



プラセンタと同じく、アンチエイジングに欠かせないサプリと言えばコラーゲン。

最近あまり飲んでなかったんだけど、久々にまたニッピコラーゲン復活してみた!

やっぱりこれはすごい。

粉末コラーゲンの中ではNO.1間違いなしです。


ぶっちゃけ粉末コラーゲンの中では決して安いほうではありません。

でもドリンクタイプに比べたら格段に安いのよ。

以前はずっとアスタリフトドリンクを飲んでたんですが、値段が高いのでここんところ買ってないんです(汗)

で、粉末タイプだとお値段も安いから、粉末でドリンクタイプに近い効果を得られればな~と思ってたの。

しかし、世の中そんなに甘くありません。

やはり高いものには高いなりにわけがある。


あれこれと粉末コラーゲンのクチコミ見ては効果ありそうなのを試しに買ってみましたよ。

でもどんだけ大量に飲んでも全く効果がわからず・・・・・

しかしそれでもせっかく買ったからと最後の方はやけくそ気味にものすごいたくさん飲んでみたんだけど、
ようやく2ヶ月くらい飲んで、そういえばお肌ちょっと潤ってる?ぐらいのもんですよ。


なんじゃこりゃ~!!

結局いくら安くても大量に飲んでたら、値段があんまり変わらなくなるわけでして。

安物買いの銭失いでした。

しかもダマになって全然溶けないのもあるし。



それ考えるとこのニッピコラーゲンはコスパ最高です。


付属のスプーン1杯で5,000mgのコラーゲンが摂取できるんですが、これだけでお肌ぷるんぷるん。

そうなるのに1週間もかかりません。

お肌にハリが出るので当然ほうれい線も目立たなくなります。


通常私はコラーゲンの配合量が10,000mgのドリンクを飲んでるけど、ニッピコラーゲンだと半分の5,000mgしか
摂取してないのに効果同じくらいよ。


自分ではコラーゲン飲んでることを忘れて、お風呂で久々に水をはじいてるの見て気付きました(爆)

いつの間にやらボディクリームがいらないくらいに、カサついた足もキメの細かい状態になってたんです。

顔だけなら化粧品で・・・ってこともありますが、ボディはやっぱサプリのおかげとしか思えません。


コラーゲン業界ではシェアNo.1のニッピ。

長年売れ続けてるだけあるな~と思いますね。

これだけ高品質なのにコラーゲン原料メーカー直販だからこそ実現できた良心価格。

水で飲めるほど、味も臭いも感じないけど、私は朝カフェオレ飲むときに混ぜて飲んでるよ。

プラセンタと一緒になっちゃっても、ニッピのコラーゲンが無味無臭なので気にせず飲めるのだ~(爆)


コラーゲンペプチド100%!無駄なものは一切入っていないという粉末コラーゲンは数あれど
これだけ効果を実感できるコラーゲンはニッピだけ。

ドリンクを買うことを思えば安いので、これからもこちらを継続予定です。


ニッピコラーゲン100