ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

目の疲れ、肩こり、肌荒れにも効果があった100%無添加の贅沢ブルーベリー酢

2017
23
ベリー17062203



目の疲れにはブルーベリー。

これお約束みたいに言われてますね。

今ではブルーベリーサプリがいろいろと発売されて、お値段もピンキリ。


昔はブルーベリーのサプリを飲んだだけでピントクッキリ、視界がクリアになったものだけど、年取ったせいでしょうか、もうブルーベリーサプリでは目の疲れには効かなくなってしまったんです。

なのに、昔よりも確実にPCやらスマホといった目が疲れるものがあふれてるんですよね。

超ド近眼なうえに乱視の私だけど、メガネの度数を上げるとどんどん視力が悪くなるし・・・・

なのであえて度数を上げずに数年間ボロメガネで過ごしてますが、そのせいなのかめちゃくちゃ目が疲れる。


お出かけの時にはコンタクトレンズ。

どちらかというとコンタクトの方が度数強めなので、目はそれほど疲れません。

でも度数が上がると、今度は近くが見えないんです。

いつのまにやら老眼になってる?

年齢的にしょうがないですね~  近眼の人は老眼にならないっていうのはウソです。

遠くにピントを合わせれば近くが見えにくく、度数を上げないと遠くが見えにくいのでものすごく目が疲れる。


そんな時に出会ったのがこの贅沢ブルーベリー酢。

久々に昔のように視界がクリアになって、何よりもメガネでも目が疲れない!!

そして目の疲れだけじゃなく、体の疲れにも効果があったんですよ。


ベリー17062201



贅沢ブルーベリー酢は香料・酸味料・果糖・人工甘味料などの添加物は一切無添加。

原材料は、ビルベリー発酵酢が40%、ビルベリー果汁が38%、ハチミツが22%で他のものは一切入っていません。

天然のビルベリーとハチミツだけで作ったものなので安心して飲めます。


お酢の製造には機械を使わず、じっくりと手造り生産。

お酢を混ぜるのではなく、『酢酸菌』を使って、ビルベリーの果汁そのものを発酵・熟成させています。


付属のカップに贅沢ブルーベリー酢5mlに対してお水20mlで薄めて飲むだけ。

でも15mlとかちょっと多めに飲むと効果がわかりやすいです。

お酢だけど、ブルーベリーの味なので酸っぱすぎて飲めないということもなく、いろんなものに混ぜて飲んでもおいしいですよ。


こちらは現在、初回のみ半額で試せるキャンペーンやってるので、疲れがひどいなどという方はまず最初はちょっと多めに飲んでみることをおススメします。

【贅沢ブルーベリー酢】