ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

シミが薄くなったジュランツホワイトパウダーEX

2017
26
高須クリニック 美容皮膚科医高須英津子が開発したドクターズコスメ【ジュランツ】。

いろいろ使ってみたけど、ジュランツで一番気に入ってるのがこちらのホワイトパウダーEX。

新型ビタミンC誘導体APPSとビタミンE誘導体TPNaを配合したパウダー状美容液です。


W 配合により、老化を加速させる酸化を強力に防ぐうえ、2つの成分を一緒に摂ることで、さらに抗酸化作用がアップ。

新型ビタミン C 誘導体とも言われる APPS は、浸透性、抗酸化力、美白力が備わった、低刺激かつパワフルな成分。

表皮にも真皮にも浸透する親油性と水溶性の両方の性質を持っていて、美白はもちろん、毛穴の引き締めや皮脂バランスの調整などマルチに働きかけてくれます。



水溶性ビタミンC誘導体にありがちなお肌の乾燥もなし。
 
o0500066813960458494.jpg

TPNaというのは油溶性と水溶性の両方の性質を持つビタミンE誘導体で、すぐれた抗酸化・抗炎症作用を持ち、生活で受ける紫外線、ストレスなどから肌を守ってくれるの。

この2つの美容成分が入ってるから超強力!

1回使い切りサイズになってるから酸化して壊れやすいというデメリットも解消できちゃうのだ。

パックとしてスペシャルケアにしてもいいんですが、最初は毎日連続で使うのがオススメ。

多分目の下のシミがうす~くなったのって、毎日これ使ってたおかげだと思うのよ。

化粧水との併用もあるせいか、2週間くらい経った頃にシミの色が変わってるのに気付いた。

o0500066813960458289.jpg


最近美白アイテムって全然使ってなかったけど、やっぱりこの手の美白ものっていいね!

あ、もちろん美白だけじゃなく、保湿力がめっちゃ高いので使った後はしっとりしてお肌がモチモチっとしますよ。
それと毛穴にも効果絶大。

使い方は洗顔後、ローションで軽くお肌を整えた後、ホワイトパウダー1包を手のひらにとって、ローションもしくは乳液で溶かしてからお肌に馴染ませます。

ローションにもさっと溶けて、お肌への浸透も早~い!!

私は1日1回夜寝る前に使ってますよ~


紫外線が強くなると、余計にシミやらくすみが気になってくるから美白アイテムは必須よね。

ついでにエイジングケアもできればなぁと思ってたので、いいもの見つけちゃった~

ジュランツ