ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

SK2 スペシャルトライアルセット

2007
14
Sk2にもトライアルセットがあったとは・・・
お値段4,980円が高いのか安いのかわかりませんが。
他のトライアルからしたらそりゃ高い・・・確かに。
でもまだ使ったことのない方にはかなりお得なんじゃないかな。
SK2といえば、高いお値段なので自分の肌に合うかどうか
不安な方もいますからそういう人には
手軽に試せるトライアルはオススメです
気になるセット内容は
フェイシャルトリートメント クリア ローション 40ml
フェイシャルトリートメント クレンジングジェル 5g
ホワイトニング ソース エッセンスジェル 4.7ml×3本
アドバンスト サインズ トリートメント 2.5g×3本
フェイシャルトリートメント マスク(パック)1枚入×2
オリジナルコフレポーチ
これだけ入ってれば4980円はお得なのでは・・・
マックスファクター SK2 スペシャルトライアルセット
マックスファクター SK2 スペシャルトライアルセット

多分完売も早いと思いますので、リンク切れの際はごめんなさい。
このお店他にもSK2の商品取り扱ってますが、
激安ショップなだけあってクリアローションも4620円でした。
マックスファクター SK2 フェイシャルトリートメントクリアローション 150ml
マックスファクター SK2 フェイシャルトリートメントクリアローション 150ml

2 Comments

美肌  

桜 舞さん

プログにお越しくださって
ありがとうございますv-290

相互リンクですが、こちらこそ
おねがいします。v-433

う~ん、試してみたいけど
今月ピンチだしなあ・・(笑)


応援ポチッとしておきますね。

それでは。

こちらからは、リンクさせてもらいましたので、後でご確認ください。

桜舞さんが、普段使っている
のって、SK2ですよね。

2007/01/15 (Mon) 09:39 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

ふき取りとクレンジングと洗顔が
SK2ですよ。
前はローションとファンデ以外、美白美容液やクリームもSK2を使ってましたが
お金が続かないのでやめましたv-406
全部揃えると毎月赤字ですからv-399

2007/01/16 (Tue) 16:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment