ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

大豆で美と健康を手に入れよう

2007
16
美を追求するためには、年齢と共にコスメだけでは補いきれないのが現実ですよね。
私はコラーゲンとLシステイン配合の医薬品を飲んでますが、
この前キレイナビでもモニター募集があったので、
アミノコスメ+コラーゲンのモニターに応募しました。
今回は残念ながらモニター当選とはいかなかったみたいで残念。
アミノコスメ+コラーゲンとは、アミノ酸バランスに優れた大豆ペプチド、潤いをサポートするコラーゲンなどといった美しさを保つ成分を1包で摂取できる美容粉末飲料。
昔から大豆は体にいいといわれ続けてきましたが、『Soisis 』は、その高い栄養価についての分析・研究が進み世界中で高く評価され始めている「大豆」を主原料に、50年以上にわたる研究成果と最新技術を駆使して誕生。
現代を生きる女性に必要な栄養素をバランスよく配合した「美と健康」をフォローアップするベーシックサプリメントなんです。
大豆に含まれる成分が女性の美しさにかかせないというのは確かにそうですよね~
まさに大豆のパワーってすごい!!
Soisisには目的に合わせた4つの製品があってアミノコスメ+コラーゲンの他に

●べジプラス…14種類の野菜&大豆胚芽のタブレットと黒大豆&野菜色素成分のソフトカプセルを組合わせたサプリメント。
●カラダメンテ …大豆ペプチドやL-カルニチン、イソフラボンなどがたっぷり配合されたドリンクタイプのサプリメント。
●ココロメンテ…心と体のバランスとキレイのために、“ギャバ、イソフラボン、アスタキサンチン、ビタミンC”が配合されたサプリメント。

どれも美と健康に欠かせない成分ばかり並んでます。
最近気になるアスタキチンサン配合っていうのもちょっといいかも。
アスタキチンサン配合の化粧品もかなり見かけるようになったけど、
サプリにも配合したものがあるのね~知りませんでした。
目的に合わせていろいろ試してみたくなったなぁ。
4つのサプリがセットになったものもあるので、
トータルビューティを目指すならまずはセットかな~
心も体も健康でこそ本当のキレイって言えますからね。
Soisis、これからちょっと注目したいサプリです。
ami_2.jpg

写真は私が一番試してみたいアミノコスメ+コラーゲンのサプリ。

0 Comments

Add your comment