ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ブランドコスメ選べるミニ5点セット

2007
17
コスメデネット で人気のMini!ミニサイズ 美容液・マスク・ベーシック 選べる5点セット のシリーズはいろんなものをお試ししたい人にオススメです。
エスティローダー、ディオール、SK-II、ゲラン、クリニークから人気スキンケアのミニサイズを選べるようになってます!
●エスティローダー イデアリスト15ml
<くすみや毛穴のないスベスベ肌を実現する美容液>
●エスティローダー アドバンス ナイトリペアアイ 3ml
<シミ・くすみ・ムクミ・クマ対応の目元ケア>
●ディオール カプチュールトータル 10ml
<目に見える肌老化をトータルで解決に導く美容液>
●SK-II ホワイトニングソースインテンシブマスク 1枚
<均一な肌色に導く即効美白マスク>
●SK-II ホワイトニングソース クリアスポッツシート 1枚(4回分)
<シミをピンポイントケア>
●SK-II フェイシャル トリートメント マスク 1枚
<ピテラでたっぷり集中トリートメント>
●ゲラン イシマ クレンジング ミルク 50ml
<肌本来のつやを引き出してなめらかに保つクレンジングミルク>
●ゲラン イシマ モイスチャライジング ローション 50ml
<pHバランスを整えるアルコールフリー化粧水>
●クリニーク スーパーシティブロック 40 15ml
<UVA・B、赤外線から肌を保護する日焼け止め>
●クリニーク モイスチャーサージエクストラ 15ml
<角質層の細胞までふっくら潤う保湿ジェル>

この中から自分の好きな組み合わせで5点選べて、お値段なんと5980円とお買い得!!
しかもコスメデネット なら送料も無料なので余分なお金を取られることもないしね~
ただし、こちらはプロモーション用に作られたサイズのため、箱には入ってません。
いいわよね、箱なんてどうせ捨てちゃうもんだし・・・
ホワイトニングソース クリアスポッツシートはいいですよ~
小さいシミなら確実に薄くしてくれます。
貼ったまま寝るという裏ワザ?をBAさんに教えてもらいました。
ずぼらな人でも大丈夫です(^^ゞ
他にもSK2のみの選べる3点セット、5点セットもあってかなり売れているようです。
クリニークやエスティローダーなどのデパートにしか売ってないようなブランドは、うちの近所には売っておりません 。
ちょっと離れたところまで行けばあるのでしょうが・・・
せいぜいジャスコでSK2が買えるくらいです。
そういえばジャスコのSK2のお店から、お客様感謝デーが今月から25%オフで買えますとハガキが来てました。
他の日はいつでも20%オフで買えるそうです。
イオンカードを持っている人限定でしょうが、定価の意味なくない?
まぁSK2がいつでも安く買えるから文句はいいませんけどね。
美容液・マスク・ベーシック 選べる5点セット
美容液・マスク・ベーシック 選べる5点セット

0 Comments

Add your comment