ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

肌トラブルに噂のメガヒットコスメ

2007
17
雑誌にもよく掲載されてる美禅 [be-zen]。
その美禅 [be-zen]シリーズの中でもNO.1ヒットといえばスマイリーモイスチュアライジングゲル。



保湿効果に優れたスマイリーモイスチュアライジングゲルは、

化粧水、乳液代わりとしても使えるオールインワン美容液。


肌トラブルを解決するのはもちろん、

肌自身が持つ力(=肌体力)を育てていく効果もあるそうです! 



毎日のケアでトラブル解消と肌体力アップが同時に行えるのは、うれしいですよね。


豆乳発酵液、納豆エキスなど、高い保湿力を誇る成分があますことなく配合されているため、
潤いキープ力に優れています。



洗顔後、化粧水や乳液を使わず、これ1つをつけるだけでも充分に潤います。


生理前のニキビ・過敏肌も、しっかりとケア。


たっぷり配合した豆乳発酵液に含まれるイソフラボンとレチノールが、

肌トラブルに作用し、肌体力向上を強力サポート。


このゲル、きれいなピンク色をしてるんですが、

紫紺エキスという植物エキスがもつ天然の色なんですって。


「むらさき」という花の根を乾燥させたもので、紫色をしています。


江戸時代から染物に使われたり、古来から「皮膚病の万能薬」として皮膚炎用の漢方軟膏薬等に使用されています。


殺菌、皮膚再生、消炎効果があると言われてるんです。


紫紺配合の化粧品って昔からありますよね。


私もずっと前に通販で買っていたことがあります。


その他にもアロエベラ、クロレラ、カッコンをバイオ技術で配合。

え~クロレラまで配合してるの???

すごい、これはいいかも・・・・


実は私長年クロレラを飲み続けてるんです。


きっかけはアトピーが原因なんですけどね。


体全身痒くて、ステロイド塗ってもまたすぐできてくるし。


だからクロレラ崇拝者というわけです。


薬ではないけど、私の体には合ったみたいです。


クロレラ配合のコスメなんてあんまり聞いたことないので、

ちょっとびっくりしちゃいましたよ。


そして美禅 [be-zen]のもうひとつのメガヒットといえば、リップ美容液。


あの楽天で27週中26週間第1位ですって。


植物性プラセンタで、唇のアンチエイジングを強化し、

老けて見える原因となる縦ジワもケアします。



ビタミンC誘導体が唇の炎症を抑えるとともに、コラーゲンを合成するアミノ酸含有のジパルミトイルヒドロキシプロリンが唇にハリを与え、弾力をアップさせてくれるんです。


テレビで魔法のリップクリームとして話題になって、全国でも売り切れ続出なんだとか。

2 Comments

Maru  

こんばんわ☆

「美禅」人気ですね~♪

クロレラ配合なんですか!?
初めて知りました。
すごい詳しい情報GET♪です。

では~☆



2007/02/18 (Sun) 23:56 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

Maruさんへ

クロレラ配合って、
化粧品ではあんまり聞いたことが
ないのでちょっと興味アリです。

また遊びにいきま~す!

2007/02/19 (Mon) 17:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment