ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

花珠真珠肌になれるファンデーション

2007
04
3月1日にダームデフィニションと同時発売された、SK-Ⅱの花珠真珠肌のファンデーションシリーズは、ちょっと買ってみたいかな~と思っている商品。
今まで出ているファンデーションが1万円前後の商品なのに対して、
今回は6500円とちょっとお求め安い価格になってます。
パウダータイプはさらっとして透明感のある仕上がりだそうで、
仕上げにエアータッチファンデーションを塗布することで
やわらかな真珠肌を作れるようになってます。
ネットではラディッツ さんが20%OFFとお買い得になってました。
私としてはアドバンストホワイトニングソースリクイッドファンデーション をのばした後に
パウダーファンデーションをつけようかな~と思ってるんですけど、
それだと透明感があんまり出ないかもしれませんね。
リクイッドをのばしてからシミ部分にコンシーラーを塗って、
パウダーファンデーションで仕上げればシミを完璧に消すことができるので、
どうしてもこの組み合わせじゃないとダメなんです!!
軽く粉おしろいだけで押さえると透明感が出ていいんでしょうけど、
それだとしばらくするとコンシーラー部分だけに粉が残って
とってもすご~い顔になっちゃったことがあって
私にはやっぱりパウダーファンデーションは必需品です。
もうひとつ試してみたいのが美容ブロガーさんたちの間で
大人気の江原道のハイビジョンベースメイク。
映画・テレビの撮影の現場の定番アイテムとして、
プライベートでも女優・モデルが愛用するコスメブランドとして知られています。
冬の北国での厳寒の屋外や、エアコンや照明で乾燥したスタジオ、夏の強い紫外線下での撮影の場で、女優の肌のうるおいを守ってきたスキンケアシリーズを体験できる「スキンケアトライアルセット」(1570円)とハイビジョン放送のために生まれ、カバー力があるのに自然な仕上がりで定評のある”モイスチャーファンデーション”をフラッグシップとするベースメイクシリーズを体験できる「ハイビジョンメイクお試しセット」(1570円)。
もうそろそろファンデーションがなくなりそうなので
今回はハイビジョンメイクお試しセットを注文してみようかな~
粒子の細かいものを探していたんですが、これは細かい粒子ですごくいいらしいので
まずはお試しセット購入してみないとね。
セット内容は(計8点) ・モイスチャーファンデーション 3色 (各4g)
01/淡いアイボリー 02/ナチュラル 03/オークル
・モイスチャーパウダーファンデーション
 2色 (各2g) BO-10 BO-20
・フェイスパウダー (約1.5g)
・フェイスパウダー用パフ
・メーキャップカラーベース 2色 (各0.3g×2包)
イエロー  グリーン
カタログ付
かなり豪華な内容なのでトライアルといえどもしばらくは使えそうな感じです。
でもそれより先に美容室行ってストレートパーマかけないと
ヘアスタイルがすごいことになっちゃってます。
メイクもヘアスタイルもどれが欠けても美人度って下がっちゃいますよね~


多くの女優・モデルが愛用する化粧品として注目の江原道
ベースメイク8点をセットにしたお得な
江原道の「ハイビジョンベースメイクお試しセット」1,570円!

2 Comments

ヴィヴィ  

桜 舞さん、こんばんは!

江原道、愛用しています~☆
お粉は、「え?なんでこれだけの成分で出来るの?」って
思っちゃいます。
元祖ハイビジョンファンデの威力を実感します。
私もファンデを開発したことがあって、
デパートやセレクトショップに置いていただいていますが^^
江原道のほうが好きかもー(笑)

2007/03/04 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

ヴィヴィさんへ

ご訪問ありがとうございま~す!
これ使ってる人多いですよね。
さっそく私も注文しました(^。^)
トライアル以外にもコンシーラーなど
他にもよさそうなのがいろいろあって
また注文しちゃうかもしれません。
ヴィヴィさんの開発したファンデも
どんなのか見てみたいですね~

2007/03/05 (Mon) 16:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment