ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

1000円以下の優秀プチプラコスメハニーマスク

2007
12
『MISSHA JAPAN』でお買い物したうちのひとつミシャ ハニーマスク
買ってよかったもののうちのひとつ。
ヨーグルトパック(右側手前のやつ)がはずれだったので、
全く期待してなかったんだけど
1000円以下のプチプラコスメにしてはとっても優秀なハチミツパック。
私はお風呂に入ったときにパックするようにしてます。
だって本物のハチミツみたいにべったりするので
髪なんかについたら、洗い流してもすぐには落ちないし
べたべたして大変なんですよ~
お風呂だと髪を洗う前に湯船でパックするので思いっきり
顔全体にたっぷりヌリヌリ!!
軽くマッサージして10分ほど置いて洗い流します。
かなり保湿効果が高くて、しっとりとした感じ。
サイト内のクチコミ見ると匂いが好きっていう人が多いんですけど
私はどうもあの匂いを嗅ぐとホットケーキを食べたくなって
あんまり癒し効果とかは感じません。
香料が入ってるから多分自然のハチミツのみの匂いではないみたいで
すっご~くあま~い香りです。
ヨーグルトパックもそうでしたけど、おいしそうな香り。
でもパックとかマッサージにおいしそうな香りってどうなの?
私は逆にちょっと苦手かも・・・
でもこのお値段であれだけのしっとり効果があるから
評価的には★4つくらいあげてもいいかな。(★5個で満点ね)
今の季節だからそんなに感じないけど
乾燥した冬の季節に使えばもっと効果を実感できると思いますよ。
お肌もふっくらして柔らかくなる感じ。
洗ったあとのプニプニ感はたまりません。
韓国コスメもなかなかやるわね~

MISSHAでお買い物

5 Comments

grace姉  

朝はちみつトーストでした。

早速ブログに遊びに来てくれて有難うございます。ハミング…笑えましたi-237
はちみつパック、惹かれます。韓国コスメ、あなどれないですよね。私もTHE FACE SHOPのグロス、パック、ボディークリーム等、韓国でまとめ買いして使ってましたが良かったです。高麗人参エキス入りの化粧品はニオイが駄目でしたが、フルーツの香りやお花の香りのボディークリームはGOODi-234 初めは「THE BODY SHOP」のパクリ?なんて疑ってしまいましたが…。

また新情報お待ちしてますi-178

2007/04/13 (Fri) 09:01 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

私も気になってます☆

こんにちは♪

ハニーマスク私もほしいんですけど、この間店舗で売り切れてたのでひとまず断念…人気なんですね。
香りだけ嗅ぐと間違ってなめそうな感じでした

ハニーだからベットリしそうですねぇ
やっぱり洗い流しにくかったですか?

2007/04/13 (Fri) 10:09 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

【グレースさんへ】

茶ミングってハミングと似てますよね~i-278

韓国コスメもあたりはずれがありますので
よ~くチェックしてから買うようにしてます。
プチプラでないものはもっといいんでしょうが、
なんせ韓国コスメ以外もいろいろ買ってるので
とりあえずプチプラで我慢です。

【はみゃさんへ】

売り切れるくらいやっぱり人気なんですね。
髪についたら最悪です。
念入りに洗い流さないとべたべたするんですよ。
ちょっと口に入ったんですが
味もかすかにハチミツの味が・・・まずかったけど。

2007/04/13 (Fri) 12:50 | EDIT | REPLY |   

ピーチ  

ちょっと立ち寄りましたぁ★
まだ出来たてホヤホヤなんですが、更新がんばりますので末永くよろしくぉねがぃしまーすv-10
またぃつでも遊びに来てくださぁーぃ★
また遊びに来ますねv-238

2007/04/13 (Fri) 15:28 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

ピーチさんへ

初めまして~

ご訪問ありがとうございます。
出来たてなんですか?
長く続くようにがんばってくださいね。

私も遊びに行かせていただきま~す。

2007/04/13 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment