ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

有村実樹ちゃんの小顔に近づけるプラチナローラーがほしい

2007
13
JJ2月号で有村実樹ちゃん愛用品として掲載されてから
ますます売れているらしいT&Tプラチナローラー
有村実樹ちゃんと言えば、私の好みの顔です。
というよりも矢田亜希子ちゃんに似ているから好きなんですが・・・
織田裕二さんと実樹ちゃんがCMに一緒に出ているのを見て
矢田亜希子ちゃんとみんなが間違えたらしいです。
私は矢田ちゃんとか実樹ちゃんみたいな顔の輪郭が理想なの。
頬骨がちょっと高くて顎のラインにかけて細くしまってるでしょ。
私も頬骨は高いのですが、顎のラインがだらしない・・・
整形するとしたら一番に顔の輪郭しちゃいますね。
有村実樹ちゃんも矢田ちゃんもホントかわいい。
矢田ちゃんと中学が一緒だったという人のお話によると
その頃からかわいいと評判だったそうです。
最近はその矢田ちゃんもいろいろあってすっかりテレビや雑誌で
姿を見なくなっちゃいましたね~
これは実樹ちゃんに期待するしかありません。
・・・って何を期待するんだかわかりませんが。
このプラチナローラー使ったら私も実樹ちゃんみたいに
きゅっと引き締まったフェィスラインになれるかなぁ(ムリ!)

人によっては本当に驚くほどフェイスラインがリフト・アップするんっだって。
すごい画期的な小顔美顔器
たった「3分」コロコロ転がすだけで
簡単に今大流行のリンパマッサージができます。
そろそろお風呂で毎日マッサージするのも疲れてきたことだし
なんとか近いうちにゲットしたいけど
お値段もけっこういいのよね~
回転打撃振動という特許をとっているので
よくある安い他社メーカーとは全然違うらしいの。
最近類似品によるトラブルも増えているらしいのでご注意くださいとのこと。
エステサロンが開発した商品だからサポートもあるし、
使い方のDVDももらえるっていうじゃない。
今話題のプラチナとリンパマッサージがこれひとつに集結されてるのは
とっても魅力です!!
クチコミでいいといわれた商品は透肌マスクジェル
効きすぎコスメのプエラリアクリーム
買って大正解だったので、これもクチコミどうりだと期待しちゃうよね。
お買い物リストがどんどん増えていって、
最近何がなんだかよくわからない状態です。

5 Comments

NANA  

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

プラチナローラー、評判も良いし
期待できそうですよね♪
あともう一つ人気の「スリムセラ」も
ステがたいですね~♪
こういうコロコロ系、気持ち良さそう・・・☆
また購入したら成果の程も教えてくださいね♪
応援♪(^ー^* )

2007/04/13 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

NANAさんへ

忙しいのに来ていただいて
ありがとうございます。

スリムセラですか~★
それはあんまりチェックしてませんでしたが
どっちがいいんでしょうね。
これもほしいけど先にエビスの
ツインエレナイザーを買わなきゃって感じです。
買いましたらすぐブログでご報告しますね♪

2007/04/13 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

桜 舞さん、こんばんは♪
私もこのローラーきになります~
ツインエレナイザーも狙ってます!
先に買ったら使用感教えてくださいね♪

2007/04/13 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

プラチナローラー欲しいです(>∀<)
TV見ながらコロコロできますもんね。

でもお値段もまたいいですね。
欲しい美容機器がいっぱいあって、
お金が足りません。
その前にデジカメ、FAX・・・
あ、インテリアのほうでも愚痴ってしまいましたね(^^;)ハハ凸

2007/04/14 (Sat) 00:39 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

【あけももさんへ】

ツインエレナイザーいいですよね~
なんとか今年中にゲットしたいと思ってます。
あけももさんのほうが
先に買っちゃいそうな感じもしますけど・・・

【ワタナベさんへ】

いつでもどこでもコロコロできるのはいいですよね。
金欠は一緒ですよ~
いかん、いかん!!
脳内妄想して金のなる木を育てなきゃ!!

2007/04/14 (Sat) 17:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment