ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

女優・モデル愛用の江原道のUV下地使ってみました

2007
09
江原道からUV下地が出たらしく、この前サンプル送ってきてました。
さすが 多くの女優・モデルが愛用する化粧品として注目されている江原道 だけあって、
もう使い心地最高!
ほんとにとろ~りふんわりのホイップクリームのように気持ちいい感触。
これはさんごUVよりも使い心地の点では上かな~
水分パックしたみたいに豊潤柔肌になります。
スキンケア処方でお肌に優しいのはさんごUVといい勝負ね。
ただ紫外線カット率がさんごUVみたいに100%じゃないと思うけど。
私がさんごUVを気に入ってるのはそこなんですよね。
といっても汗かいて塗りなおさなければ、
この前の日光のお出かけの時みたいに悲惨な結果になりますが・・・
まだお肌は以前ほど白くはなってないけど、
フラコラのおかげかお肌がすごいことになってます。
頬の横のたるみ毛穴、ずいぶん目立たなく小さくなってたんですが
今も少し毛穴はあるけど、たるんだ涙型じゃありませんよ~
まる~くなってます!!
だからほとんど毛穴目立たずキメが整って見える。
横にパーンと張っちゃったみたい。
フラコラ若見えNO.1のモデルに出演してもいいくらい。
お誘いの連絡来ないかしら~

江原道UVミルク



5 Comments

エイジレス美人の作り方★NANA  

(*´▽`)ノこんばんわっ☆

(*´▽`)ノこんばんわっ☆
江原道のUVクリーム、私もチェックしていますよ~♪
なかなか良さそうですよね☆
フラコラでは、モデル募集の用紙とかよく送ってくるので
そういうので応募してみたらどうかしら?(〃▽〃)
桜舞さんが出たら私も嬉しいなぁ♪ヽ(*'-^*)。
応援ポチ☆

2007/05/09 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

suger  

江原道のUV下地、良さそう。
SPF30 PA++で、
ホイップクリームみたいな感じだったらすごいですね。
SPF30位になると、だんだん日焼け止めクリーム特有のクリームの重さがでますよね。

そんないい物があるのねv-10

フラコラ私も飲んでみようかな。
やっぱり内と外からやらなきゃ駄目かなv-7

2007/05/09 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
あっ私もこのサンプル来てたんだった~
早速使ってみようっと!
江原道のファンデもとってもよかったので、
UVミルクも期待できそうですね^^

2007/05/09 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/10 (Thu) 14:14 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

【NANAさんへ】

え?そんな用紙が送ってくるんですか?
まだ飲み始めたばかりで
うちにはそんなの来てないなぁ~
今度来たら応募してみようかな。。。
でも顔出しってちょっと恥ずかしい(〃∇〃)

【sugerさんへ】

江原道のUV下地は重さは全く感じませんでしたよ。
すごく滑らかでうっとりです。

美容は外からだけでは限界がありますよね~
キレイな人は絶対何かしら飲んでますよね。

【あけももさんへ】

まだ使ってなかったんですね。
すごくいいですよ~
さんごUV2本もあるから
当分買えないけど・・・ほしいです!!

2007/05/10 (Thu) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment