ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

在庫限り半額のプエラリアコスメがいよいよ残りわずか

2007
19
いよいよプエラリアフィロクリーム 在庫少なくなってきましたね。
これを逃すとプエラリアコスメは買えなくなっちゃうから
まとめ買いやら半額で初めてお試しする人やらで
どんどん売れまくってるみたいです。
フィロクリーム に関しては8月にリニューアルされるらしく
フィロクリーム 信者の私は今から待ち遠しい~
頼むから匂いをローズなどのフローラル系に変えてほしい!
匂い以外では言うことなしの完璧コスメです。
過去の記事はこちら
さっすが雑誌で効きすぎコスメとしてとりあげられただけあるわ~
プエラリアって女性ホルモンに似た働きをするらしいので
女性ホルモン出まくりの若いお肌より、そろそろ衰えて
女性ホルモン出てるのかよ、みたいな年代のほうが即効美肌を感じるみたい。
え?それって私のこと?・・・

プエラリアクリーム

0 Comments

Add your comment