ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

フラコラ早く頼まないとたるみ具合が緊急事態です

2007
20
フラコラ500の一部商品値上げまであと5日だ~


今日注文しようかなと思ってたけど通帳の残金見たら・・・

ひぃえ~、いつの間にこんなに減ってたのかしら。


今月ちょっと買いすぎ?


いや私だけのせいじゃないわ~


ダンナの無駄遣いやら免許証不携帯の罰金のせいもある!


お給料は25日だし、どうしようと思ったんだけど、代引きにしなきゃ

もう頼んじゃっても大丈夫よね。



代引きにした場合、もし早く届いたら最悪お金がないので

商品が受け取れないということになってしまいます。


後払いだとお給料出てからでも十分間に合うのだけど、

支払いに行くのが面倒くさい!!


でも本当は今すぐにでも飲みたいの。


アミコラまだあるけど、今日の頬のたるみ具合は半端じゃない。


もしかしてどっか悪いんじゃないというくらいのお疲れ顔。


最近睡眠不足で、夜遅く寝るのに


朝早く目が覚めるという悪循環に・・・


フラコラ500を飲んでいるあの体験者モデルの山内さん、若いよね~


3週間で効果を実感だって。


遅くても月曜日までには5箱セット注文しなきゃ。

いや、明日頼んでもいいんだけど。

・・・って何で今日じゃないんだ。




2 Comments

あり  

☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

( *´艸`)キャハハ 葛藤してたのねぇ~
ありもよくあるよ・・・
でも結局 誘惑に負けちゃうんだよねぇ~v-28
よかせっけん、まだ届かないのぉ~
早く使いたい!!!

(*´・ω・`)凸ポチッ!!!

2007/04/21 (Sat) 03:03 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

ありさんへ

そうなんです。
最終的には誘惑に勝てませ~んv-393

結局フラコラ頼む前に他のものまで
頼んでしまいました~(汗)

2007/04/21 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment