ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

透肌マスクジェル&よか石けんは美白の最強コンビ

2007
23
コスメとお肌に相性があるように、コスメ同士にも相性ってあるみたいです。
今まで顔を洗ったあとはいつもマッサージをしてたんだけど
つかってみんしゃい よか石けんで洗った後に某韓国コスメの
マッサージクリームを使うとイマイチお風呂あがりの顔が白くない。
その前日に透肌マスクジェルを使っていたからなおさら差を感じてしまいました。
透肌マスクジェルでマッサージしたときはお肌も明るくてすごく白かったのに
韓国コスメでマッサージしたときは、肌色明るくない・・・
しかも乾燥してるし・・・
あわててすぐつかってみんしゃい よか石けんでもう一度洗い直したら
白くなってる~
でもこのマッサージクリーム、すっごく量がいっぱい入っていて
数回しか使ってないから捨てるのももったいない。
ということでこれを使うときは
つかってみんしゃい よか石けんの前に使うことにしました。
以前の記事に写真載せてますけど、失敗したのは水色のパッケージのやつね。
過去の記事はこちら
つかってみんしゃい よか石けん透肌マスクジェルは美白のゴールデンコンビかも~
やっぱりどちらもクチコミで人気だものね。
毎朝鏡の中の顔を見るのが楽しみ。
今のところ顔のくすみは出てません。
クマは相変わらずありますが・・・
いや、最近ちょっと早く寝てるので少しクマも改善されたかな。
顔全体が白くなると逆にシミが目立つんだけど、
今回はシミそのものも薄い色になってます。
ハイシステイン飲んでるせいもあるかも
ハイシステインについての過去の記事はこちら

フラコラやっと注文しました。
早く届かないかな~
美白最強コンビにフラコラまで加わったら20才若返る?
どんだけ~(秘かにマイブームなギャグ)
今日の月9のドラマの中でも使われてました・・・
美白最強コンビ

草花木果 透肌マスクジェルトライアル

長寿の里

2 Comments

あり  

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

よか石鹸まだ来ないのぉ~
早く使ってみたいよぉ~v-238
最強コンビって言われたら余計気になるぅ~
コスメも相性あるんだネv-21
いつも合わなかったら放置しちゃうから
色々試してみなきゃねぇ~

そうそう、ありは桜舞たんみたいに若くないから
アップはキツイよ・・・(泣)


(。・_・。)ノ凸ポチッ

2007/04/24 (Tue) 01:11 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

ありさんへ

まだですか~
私はけっこう早く届いたけど。
そろそろ今日当たり届くんじゃないでしょうかね。

私は多分ありさんよりずっと上ですよ~
怖くて年齢は言えませんが(汗)・・・

2007/04/24 (Tue) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment