ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

オーシャンコラーゲンで贅沢美白の白白白トライアル

2007
24
来月になったら美白のトライアルをいくつか試してみる予定ですが、
いろんなのが次々出てきて、全部試してると相当なお値段になりそう。
シャンパン酵母で有名なグラスオールホワイトケアラインは絶対はずせないし、
Dr.BAELTZ もポーチがかわいいので捨てがたい。
フラコラを買ったからその支払いが結構大きいのでよ~く選んで注文しないとね。
そしたらまた新たな美白トライアルを発見しました!
<白白白(はくはくはく)>トライアルセット1480円
わかりやすいネーミングだけど、もうちょっといい名前なかったのかな~
この「白白白(はくはくはく)」は、持続性ビタミンC誘導体AA−2Gを配合した、
美白スキンケアブランドです。
持続性ビタミンC誘導体といえば確かSK-Ⅱもそうじゃなかったかな。
美白成分として知られているビタミンCは、酸化しやすく
体外に排出されやすいため、安定してお肌に効果を届けるのが難しい成分。
持続性ビタミンC誘導体はお肌に確実に届き、
通常のビタミンCの3.6倍という長い時間でお肌に働きつづけます。
さらにオーシャンコラーゲン、微粒子オーシャンコラーゲンとの
相乗効果により、コラーゲンを作り出す力も8倍に。
シンプルステップで美白もうるおいも
手に入るのがこの「白白白(はくはくはく)」。
普通のコラーゲンは1粒が大きくてお肌の奥まで浸透しません。
でも微粒子オーシャンコラーゲンは通常のものを
1000分の1(0.8ナノサイズ)にすることでお肌の奥まで届き、
更にお肌がコラーゲンを作り出す力を増やします。
これはお買い物リストに入れとこうかな~
つかってみんしゃい よか石けんを使ってから顔色がどんどん
明るくなってくるので、美白アイテムをさらに追加して
今年こそはシミとおさらばするぞ~

3 Comments

ワタナベだよ(・∀・)  

あ、やっとコメントでけた・・・
「白白白」ってすごい名前ですね。
すごく白くなりそうですね。
シミって本気でケアすれば取れますか?
年々大きくなってるような気がします(泣)

2007/04/24 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

桜 舞さん、こんばんは♪
今日グラスオールのホワイトケア届きました^^
まだ使ってないですが、とっても楽しみです!
白白白もちょっと気になってます。
白くなりそうなネーミングですね^^;

2007/04/24 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

【ワタナベさんへ】

完全に取れるかどうかは別として
ケアすれば化粧品で薄くはなりますよ~
私の場合、美白ケアをしないとこげ茶色だったシミが
ケアすると薄茶色になります。
小さい薄いシミなら化粧品で消える場合もあります。
大きくて濃いシミはレーザーでとるしかないけど
悪徳美容外科医とかがテレビで問題になってるのをみて
ちょっと怖いんですよね~
ちゃんとした医者を探せれば私もレーザーで
とりたいけど、ちょっとリスクが大きいので
よく考えて行動しないとね~
今あるシミもだけど何もケアしないと
どんどんこれからシミが増えますからご注意を・・・

【あけももさんへ】

グラスオール届いたんですね。
いいなぁ~
私も早く試したいけどその前にちょっと他にも
気になるトライアル見つけちゃったから
そちらを先に頼んでしまいました~
白白白、ほんとこれは名前聞いただけですっごい
白くなりそうだから期待大です。

2007/04/25 (Wed) 16:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment