ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ダイエットしながら美肌になれるソイファンおからクッキー

2007
27
インスパイリングやってるおかげで見た目はラインが整ってきたのに、
何故か今日はまた1キロ体重が増えてます。
生理前って体重が増えるんだよね・・・
そろそろ本格的にダイエットしないと、顔にもお肉がついちゃって
理想的なフェイスラインにはほど遠い状態です。
おから本舗のダイエットクッキー って試してる人多いけど、
今度はダイエットだけじゃなく、美肌効果まであるクッキーが出たらしいです。
その名もソイファンおからクッキー
あの15万食を完売したダイエット豆乳おからクッキーを生んだ
【おから本舗】の超一押しの最新作!
1食166kcal〜のダイエットクッキーに、おからから抽出した
美肌成分「ソイファン」を配合!
『楽ヤセ』&『美肌』が目指せる最新ダイエットクッキーだそうです。
しかも超人気ダイエットウォーター「コントレックス」が
1箱に1本付いてくるというおまけつき。
コントレックスけっこう買うと高いのよね。
DSで安売りしてるときでも130円くらいだし、特売じゃないと
260円くらいのお値段なので、普段は買いません。
飲みにくいって人も多いけど、私は全然平気でゴクゴクいけちゃいます。
逆に普通のミネラルウォーターよりおいしい感じ。
5箱まとめて買うとコントレックスが5本ももらえて、
しかも1箱あたりのお値段が2980円と約420円安くなるの。
それが5箱分だもんね、やっぱりみんなまとめ買いなのかな~
ただのダイエットクッキーよりどうせなら美肌成分が入ってるほうがいいし。

3 Comments

エイジレス美人の作り方★NANA  

(*´▽`)ノシこんばんわ☆

(*´▽`)ノシこんばんわ☆桜舞さん
一昨日昨日と私の父がお泊りにきてたので
PCもいじれませんでしたわ^^;
生理前って太りますよねぇ~( ∇ |||)
私も必ずといっていいほど増えます。(キッパリ
でも、終わってからグーンと痩せやすい時期に突入するので
ちょっとの辛抱ですわ☆
お互いに頑張りましょうね♪ヽ(*'-^*)。
応援☆

2007/04/27 (Fri) 19:29 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
星が降ってますね~
とってもかわいいです♪
コントレックス苦手なんですよね~
舐めただけで、もうアウト!
ダイエットにいいみたいですけどね♪

2007/04/27 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

【NANAさんへ】

お忙しそうですね~
コメントもいっぱいだから大変でしょうけど
また遊びにいきますので
よろしくお願いしま~す!

【あけももさんへ】

なかなかブログのカスタマイズができず
なんとな~く中途半端です。
もっといろいろいじりたいけど
時間がなくて。。。
コントレックス苦手な人多いですよね。
そんなに飲みにくいですか?

2007/04/28 (Sat) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment