ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

若見えNO1.のフラコラが届きました

2007
28
きのうフラコラがやっと届きました~
まだきのうの夜から飲み始めたばかりだから、
しばらく飲んだらまたレポートします。
コラーゲン歴はすでに6年ほどですが、最近のフィッシュコラーゲンは
とっても飲みやすくなったのね~
資生堂のコラーゲEXを一番初めに飲んだんだけど、
鼻つまんで飲んでましたよ。
とにかく魚臭いというか生臭いというか・・・
例えるなら、シーチキンが腐ったような味です。
それでも効果あったから飲んでましたけど、当時ネットの掲示板などでも
よく書き込みされていたのは、コラーゲンの量が少ないわりに
お値段が高いということ。
でも当時は今みたいにいろんな安いコラーゲンもないし、
それなりに効果もあったので飲んでましたけど。
そういえばDSで買って飲んでたコラーゲンドリンクもやっぱり魚臭かった。
きのうフラコラ飲んだら、ドリンクタイプのフィッシュコラーゲンなのに
魚臭さが全くないのには驚き。
でもすっごくすっぱいよ~
グレープルーツのすっぱいやつみたいな味です。
ま、魚臭いよりいいか・・・
フラコラのすごいところはコラーゲンだけでなく、
大豆イソフラボンはもちろんのこと、ビタミンCも含まれてるから、
ビタミンCのサプリを取る必要もありません。
コラーゲンの生成を高めるためにはビタミンCも絶対必要なものだもんね。
アミコラにも含まれてたかな?
でも大豆イソフラボンが含まれてるのは珍しいんじゃないかな~
10日過ぎたら2日に1本飲めばいいんだから
まとめ買いすれば月に換算してもそう高くはないと思います。
フラコラで効果出たらプラビタも注文してみようかな。
今プラセンタにもかなり興味ありです。
プラセンタ注射はやっぱり怖いのでドリンクだな~
04js-line03.gif
フラコラ1


04js-line03.gif

5 Comments

あけもも  

桜 舞さん、こんばんは♪
おおお~~~届きましたね~
そうそう、飲みやすいですよね^^
コラーゲン独特の臭みがあるのって飲みにくいですもんね。
私もプラビタ気になってます!

2007/04/28 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   

あり  

(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆

フラコラの味は全然飲めるかなぁ~
でも魚くさいのは飲めないよね・・・v-12
実は魚も苦手なの・・・アッハハ

ありも当分はフラコラ飲んでいこうと思ってます^^

凸ポチッ

2007/04/29 (Sun) 02:56 | EDIT | REPLY |   

CFC  

初めまして☆

ロサンゼルスでバイヤーしてますCFCと申します☆

今日は、相互リンクお願いしたくてコメントさせて頂きました。

セレクトショップも運営させて頂いています☆
よければ、チェックしてみて下さい♪
http://cfc.shop-pro.jp/


2007/04/29 (Sun) 13:48 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

【あけももさんへ】

コラーゲン制覇したら
やっぱり次はプラセンタですよね。
でもけっこう高いので
もうちょっとしてから買います。

【ありさんへ】

え、魚苦手なんだ~
魚くさいのならまだいいんだけど
魚が腐ったような味に近かったですからね・・・

【CFCさんへ】

初めまして。
ロサンゼルス在住ですか?
すごいですね~
相互リンクOKですよ。
これからもよろしくお願いします。
リンク貼りは今日中に作業させていただきますね。

2007/04/29 (Sun) 17:09 | EDIT | REPLY |   

CFC  

相互リンク承諾してくださってありがとうございます☆
私のブログにもリンクを貼りましたので、ご確認下さいね。
これからよろしくお願いします♪

2007/04/30 (Mon) 17:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment