ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

究極のアンチエイジング・フラコラ効果で20代に間違われた

2007
12
先日、とある集まりがありまして、ほとんど初対面の方が多かったのだけど
目の前に座ったおばさまに「おいくつなの?」とストレートに聞かれてしまった。
ま、別に隠す必要もないので年齢を言うと、
食事をしながらざわざわとしていたその場が一瞬静まり返る。
「え~20代かと思った」とか「私も20代かと思った~」の声。
約2名ですが、ちょっと酔っ払ってたからかずいぶん若くみられたみたい。
え~っと客観的に見てもそれはちょっとないと思いますね~
でも他の人も私のことをかなり若いと思ってたみたいです。
マジマジと顔を見られた~
え?、え?これってもしかしてフラコラ効果?
皆さん、口々に若いよね~だって。
いやだいたい多少は若く見られますけど、20代はないだろ?
でも20代は酒のせいとしても30才くらいには見えるかもしれない・・・
もしかしてフラコラ飲み始めてどんどん若返ってるのかな。
確かにここんところ、睡眠不足でもクマもホウレイ線も見当たらない。
夕方になってもお疲れ顔どころか、ほっぺふっくら!!
最近はお風呂でベンネット式マッサージもしてないのに・・・
すごいよフラコラ!!あんたはエライ!!
もう手ばなせません。
他のコラーゲンと違ってフィッシュコラーゲン10000mg!だけじゃなくて
もしかして大豆イソフラボンが配合されてるからかもね。
たとえ金欠になっても、コスメ代削ってでもフラコラはやめられませ~ん。
もう一生フラコララブです。

フラコラ1

5 Comments

あり  

(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)

すごぉ~い!!
やっぱフラコラ万歳だよねぇ~v-238
えっでも桜舞たんっていくつなのぉ~
てっきり20代だと思ってたのに・・・アハハ
超タメグチだった・・・v-356

2007/05/13 (Sun) 04:01 | EDIT | REPLY |   

suger  

桜 舞さん
それはもうフラコラメイトの
表紙モデルになるしかないですね。

ビタミン剤よりドリンクの方が良く効きそう。

2007/05/13 (Sun) 07:12 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

【ありさんへ】

え~っと年齢は・・・ヒミツ!
もうおばさんですから~
恥ずかしくて言えません。

【sugerさんへ】

ほんと表紙モデルなってもいいかしらとか
思ったりして・・・
でも若見えには自信あるけど
ルックスには自信がないので遠慮しときます。
フラコラはビタミンCもかなりたくさん配合されてるから
ビタミン剤は必要ないみたいですよ。

2007/05/13 (Sun) 14:48 | EDIT | REPLY |   

りえぽん  

こんにちは~☆コラコラですね

昨日初めてコラコラを知りました←遅い?笑
新聞広告が郵便ポストに入っていました。
そこにはありえない美肌をもつ60くらいの人もいてかなりびっくりしました。
私も試してみようかなんて思ってます☆

2007/05/15 (Tue) 09:21 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

りえぽんさんへ

私も美容ブログ書くまで知りませんでした~
フラコラ噂どうりにすごいです。
お肌の衰えが気になったらオススメです。
でも20代の人は他のコラーゲンでも大丈夫じゃないかな。

2007/05/15 (Tue) 17:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment