ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

タヒチアンダンスよりビリーズブートキャンプしたい

2007
13
今朝のテレビでまたまたタヒチアンダンスのことが放映されてましたが、
案の定検索からタヒチアンダンスで探してアクセスしてきてる人が多い。
過去に一度タヒチアンダンスのことを記事にしたから、
キーワードで表示されてしまうみたいで・・・
現在タヒチアンダンスの基本姿勢はやってません。(きっぱり)
そもそもテレビをちょっとみただけでは私にはわからん!!
しかもタヒチアンダンスの教室など、関東とはいえこの片田舎には
ひとつもありませ~ん。
はっきりいってテレビは東京中心の情報発信ばかりですね。
問題のあった「ある、ある」にしろ結局のところ何の成果も出ない。
自分でできるもので続けられなければ意味がないでしょ。
そう思ってインスパイリングエクササイズの本を買って
DVDでエクササイズするようになったわけです。
とにかくどんないい本でも本見ながらエクササイズはムリ!!
少なくとも私には絶対ムリ!
そんなのできるならとうの昔にやせてますって・・・
でもインスパイリングエクササイズの本にはDVDがついてたから
今なんとか続けられるわけでして、Micaco先生には感謝してます。
機会があればお会いしたいわ~(ありえん!!)
運動をまったくしてなかった私にはきつかったけど、
おかげでサイズダウンは確かにしましたよ~
とにかく体重もだけど尻垂れ下がり~の腹ぽっこりの横から見たら
最悪の体型をどうにかしたかったのです。
やせてるときはそれほど目立たなかった体型の悪さが、太ると
本当にますます強調されてしまうんです。
まぁ体重のほうは大幅に減ってはいませんが、横から見たときの
バランスはキレイになりました。
この前仕事場で「足長いね~」と言われ、そのあと行った知人の家で
「スタイルいいね~」と言われたぞ~
昔、昔言われた言葉で最近は言われてなかった・・・
ダンナには足短いとバカにされ続けていたこのごろ。
ようやくここまでたどり着いたわ~(涙)
しかしまだ納得いく体ではありません。
インスパイリングって生理前は骨盤を矯正するエクササイズを
やっちゃいけないのです。
ただでさえ体重が増加する生理前は、急に体重増えて
ブス街道まっしぐらで気分も凹みます。
それで最近美容ブログでもちょくちょくみかけるようになった
ビリーズブートキャンプ がかなり気になってます。
テレビショッピングでおなじみショップジャパンの大人気商品、
7日間集中エクササイズの「ビリーズブートキャンプ
これほしい~
筋肉つけて代謝をあげればどんだけ食べても太らないから
好きなだけ食べられるもんね。
近くにジムもないし、もうこういうDVDに頼るしかない。
でもインスパイリングやってるときでも、ドスドス音がしてうるさいと
年寄りに言われちゃってるから、こんな激しいエクササイズうちでは
ちょっと厳しいのです・・・
でもこれ1週間みっちりやればかなり効果出そう。

8 Comments

みゆぅ~☆  

こんにちはわぁ

ビリーズブーロキャンプ
かなり この番組には ひきつけられますよね!
ガッツ いつも見ちゃうヨ(≧ω≦)

2007/05/13 (Sun) 14:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/13 (Sun) 17:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/13 (Sun) 17:44 | EDIT | REPLY |   

NANA  

(* ^-^)ノこんにちわ♪

(*^▽^*)ノこんにちわ☆桜舞さん
ブートキャンプ、私も
買おうか悩んでる前に加圧から始めちゃいました^^;
そして金曜日は授業参観でした♪
小学生3人になると、教室の移動だけでも
かなりの運動量に!∑( ̄ロ ̄|||)
でも、みんな一生懸命お勉強してて、
私を見つけるとニコッと笑顔で嬉しそうでしたよ♪
桜舞さん20代に見えるなんて素敵ぃ♪(〃▽〃)
その調子でガンガンいってくださいねっ☆
昨日もコメなしで応援だけにまいりました☆
応援ポチ♪(〃▽〃)

2007/05/13 (Sun) 17:58 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわっ!!

ビリーはさなの周りでも大人気ですw
なかなかキッツイ運動らしいですねぇぇ。。。

タヒチアンダンス初めてききましたぁ♪
後で検索してみまっす☆彡

エクササイズってホント大事ですよね・・・。
って、ジム行こうと思っても体が動かない私w
やばいです。。。。
化粧品ばっかりに頼っちゃだめですよね。。。

リンクありがとうございますぅぅ♪
これからもよろしくですぅ☆彡

2007/05/13 (Sun) 19:04 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
ダイエット中なので、こちらも気になってます!
でも運動はちょっと苦手なんですよね~~^^;

2007/05/13 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   

あり  

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

やっとチビたん全快!!今日は朝から公園行ってたのぉ~
すっごい暑かったよ・・・・v-12
さんごuv気になってたけど買っちゃぉ~と思ってるよ・・・
また桜舞たんのマネッコになっちゃうけど・・・v-356

凸!

2007/05/14 (Mon) 15:03 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

【みゆぅ~さんへ】

お久しぶりです~
みゆぅ~さんもしかしてビリーファンかしら?
私番組はみたとこないんだ~
このDVDのサイトでチラッと見たけど
すごいテンポよくって楽しそう!!

【NANAさんへ】

きっとお母さんがきれいだから
NANAさんの子供達はうれしいんでしょうね。
授業参観ってキレイなお母さんが来てると
けっこうあとで噂になったりするんですよね。
20代に見られたと言っても
ひとりは酔っ払い、ひとりはばぁちゃんでしたから・・・
あんまり当てにならないです(^_^;)

【sanaさんへ】

sanaさんの周りでも人気ですか。
最近これやってる人増えてきましたね~
すごいきついけど、なんか見てると楽しそう!!
子供にもうけてるらしいですよ~

【あけももさんへ】

私も運動苦手です~
でも筋肉つけないとどんどん衰えてくから
多少はやらないとまずいですよね~

【ありさんへ】

全快おめでとう~
朝から公園っていいね~爽やかな気分になりそう。
さんごUVはざらつきが気になるって人多いけど
たくさん振れば大丈夫ですよ~
でも付け心地は江原道のUV下地の方が良かったです!

2007/05/14 (Mon) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment