ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ふわっとサラサラのヴォイッジヘアケアが大好き

2007
16
voigeヘアケアトライアルセットがすごく良かったので、
ついにVoigeスキンケアトライアルセットも買っちゃいました。
ヘアケアの記事はこちら(うしろ姿の画像ありです)
とにかくすご~くサラサラなのにうるおって
根元がぺったんこになりやすい私にはとっても合ってたんです。
なかなかサラサラになりながらうるおうヘアケアってないですよね。
もうすごくお気に入りなので、今使ってるマシェリがなくなったら
voigeのヘアケアに変えるつもりです。
お値段的に高くなるけど、髪が思いどうりにいかないとイラっとしません?
なんかブサイク・・・ってときは髪がボサボサだったりするのよね。
ストパーかけてるから、傷みやすくてすぐぱさつくし、
何度も言ってますが、頭のてっぺん付近がペタンとすると老けて見える。
でもvoigeのヘアケアだとふわっと仕上がって根元もぺったんこにならない。
それなのにサラサラで、しかもすっごいツヤが出るし。
美容ブロガーさんたちにも人気だったので試してみたけど、
やっぱりうわさどうり良かった~
ちなみに広がりやすい髪質の人は広がらずしっとり落ち着くらしい。
ヘアコートはサラサラになるからファンの人多いけど、
私はコンディショナーだけで十分サラッと仕上がるので
必要ないくらいです。
スキンケアもブロガーさんたち大絶賛なので
絶対いいはずって思って買っちゃったわよ~
右端のでっかいのはソープです。
これなら1ヶ月くらい使えそうじゃない?
製造ラインで働く女性社員は、水を扱う工程が多く手荒れに悩まされていて、
化粧品会社の社員の肌が荒れていることに問題を感じた社長が
社員へのご褒美クリームとして、自社製品の品質の高さ、
技術力を実感してもらえる製品を作ろうと企画した事がきっかけで
誕生したスキンケアがヴォイッジです。
はやく使いた~い!!でも順番から行くともうちょっと先かな。
使ったらまた記事にしますので、ぜひ参考にしてみてください。
今使用してるのはオーシャンコラーゲントライアルセット白白白。
終わったら無添加化粧品LAVOLTEを使う予定です。

ヴォイッジスキンケアトライアル1

Voige トライアルキット

Voige ヘアケアトライアルセット

5 Comments

sana  

こんばんわぁ!!

髪の毛もやっぱり大事ですよねぇぇ。。。
さなはすっかり人任せw
もともとくせ毛なので、矯正&デジパです。。。

さなもシャンプージプシーしようかなぁ??
ディレクターさん頼りになっちゃってます。。。
反省。。。

2007/05/16 (Wed) 19:16 | EDIT | REPLY |   

みゆぅ~☆  

こんばんわぁ~

私も 水分パック、エッセンシャル、ツバキ・・。
いろいろ シャンプー変えちゃってるんです。
新しいのが出ると ついつい買っちゃって。。

髪型が決まらないと 朝から
不機嫌になって テンション下がりまくり(>_<)
みゆぅ~も 早く自分の髪に合うのを探さなくっちゃ!

♪ぽちっ♪

2007/05/16 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

桜 舞さん、こんばんは♪
ヴォイッジいいですよね~
私も大好きです!
ヘアケアもスキンケアもどっちも好き~

2007/05/16 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/16 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

【sanaさんへ】

私もクセ毛ですよ~
湿気があるとチリチリって・・・
ほんとイヤになります!
ストパーは欠かせません。
矯正だと高いし、傷みも大きくなるみたいなので
ストパーでなんとか我慢。

【みゆぅ~さんへ】

ほんと髪が決まらないとイライラします。
ブス度アップしちゃいますから。
何にもしないでもキレイな髪の人がうらやましいです。

【あけももさんへ】

スキンケアのほう在庫切れみたいですね~
売れすぎて生産が追いつかないのかな。

2007/05/17 (Thu) 17:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment