ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

カラーベースがリニュされてサラすべ度アップの江原道

2007
23
多くの女優・モデルが愛用する化粧品として注目されている江原道 から
またまたサンプル送ってきました。
メーキャップカラーベースが新しくなったみたい。
これ以前に買った ハイビジョンメイクお試しセット についていて
すごく気に入ったので現品を買う予定だったけど、
リニュされてさらにのびがよく、つけやすくなったんだとか。
まだ使ってないので、さっそく明日使ってみようっと。
お粉もすごく良かったから、一緒に来月あたりに注文しようかな。
でも今見たらカラーベースのパールホワイトがオンライン限定価格になってる。
あれもすごく欲しかったのよね。
私の大好きなお粉のハーフサイズもあるの~
ハーフサイズってお手頃だから買いやすいよね。
でも500個限定だって!!
え~早く頼まないとなくなっちゃうじゃないの。
どれもはずせないから3つとも頼んじゃおうかな・・・
カラーベースはイエローを目の下につけると、クマが目立たずに
顔色が明るく見えますよ~
だから絶対買うならイエローベースって思ってたんだけど
今度のチラシにはグリーンがくすみやクマをカバーって書いてある。
どっちがほんとなんだろ・・・
グリーンって透明感は出るけど、私的にはクマカバーにはイエローだな。
江原道って、最近の映画では「東京タワー」とか「舞妓Haaaan!!」でも
使われてる業界御用達の化粧品なんですよ~
女優さんやアナウンサーという美肌命の女性愛用者がどんどん増えてるの。
私もすっかり虜です。
初めての方はまずはハイビジョンメイクのトライアルがオススメ。
使い切れないくらいいっぱい入ってますからね。

江原道メーキャップカラーベース1


3 Comments

sana  

こんばんわぁ

江原道って結構工程が大変そうなイメージあるけど、
そうでもないのかなぁ??

免許の切り替え前後には、使ってハイビジョン体験してみたいっ☆彡

2007/05/23 (Wed) 19:03 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
家にも届いてましたよ!
リニューアルしたベース…
まだ使ってないですけど、江原道のファンデ大好きなので
期待大です♪

2007/05/23 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

【sanaさんへ】

クリームファンデを混ぜて使う事でしょうか?
私は最近は混ぜて使わずにそのまま使ってます。
思いどうりの色を作るなら
混ぜて使うといいでしょうね。
それ以外はいたって普通の工程ですよ。

【あけももさんへ】

私も江原道はお気に入りです。
肌に負担がかかってないって感じ。
スキンケア処方だからかな?
ベースは前のと差がよくわからなかったです。
リニュ前のものもかなり気に入ってた使用感だったから。

2007/05/24 (Thu) 17:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment