ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

モデルも愛用!970円の手のひらエステが限定200個

2007
24
非セレブも自宅で専属エステを体験できるんだって。
え、非セレブって私のこと?
どうせ、どうせセレブじゃありませんわよ。
でもそんな私でも970円で専属のエステティシャンが来てくれる?
なんと棒を握るだけでそこが最高級のスパに早替わりするっていうじゃない。
安いので試しに買ってみようかと思ってます。
手にはたくさんのツボが集まっています。
そこを刺激すると言うことはとても大切な事なんです。
だって手のひらは第2の心臓と呼ばれているくらいですから・・・
肩こりやむくみ、冷え性にもいいんですって!!
でも一番私が欲しいと思った理由は、なんとマニュアルどうりに
ツボを押して7、8キロも体重が落ちたというモニターさんの記事を
読んだからなんです。
健康にいいだけじゃなくて、ダイエットにもなるの?
しかも値段が970円よ!!
騙されたと思って買ってみようっと。
200個だけの限定販売で、おまけに返金保証つきだから絶対買い!!
今なら「手のひらエステ」活用法~手のツボ編~がプレゼントでもらえるの。
今後は有料販売を予定していて、1970円で別売りする予定だそうです。
体にもいいし、おまけにダイエットにも効果あるなんてすごすぎ~
先着200名なのでリンク切れの場合はごめんなさい。

手のひらエステ

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/24 (Thu) 17:12 | EDIT | REPLY |   

sana  

すごい!!!

手のひらマッサージしてもらうと気持ちいいもんね♪
高級スパに匹敵!!
ってなんかいいぞぉぉ♪

この頃さなはリンパをごろごろするのにハマってます。。。
トイレが近くなるうぅぅぅ。。。
でもきもちぃぃ!!

2007/05/24 (Thu) 18:08 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

私も実はつぼマニアなんです( ̄∀ ̄)ヘヘ・・
手のひらのつぼ押しは、頭痛や肩こりなどに、
そしてよくお世話になるつぼが、下痢を止めるつぼ。
お出かけの時は、かならずつぼ押しをバックに忍ばせて
おいています。

でも、手のひらで痩せるつぼとはどこでしょう?
知りたーい(>∀<)

2007/05/24 (Thu) 20:48 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
私もこれ買おうかなぁって思ってました!
限定200名なら急がないと売り切れちゃいますね^^
ダイエット効果を期待したいな♪

2007/05/24 (Thu) 22:54 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

【sanaさんへ】

リンパをごろごろすると
トイレが近くなるの?
初耳です。何ででしょうね。
新陳代謝が活発になるのかしら。

【ワタナベさんへ】

つぼマニアとはすごい!!
つぼ押しもってるってのもすごい!!
手のひらにもやせるつぼってあるのかな・・・

【あけももさんへ】

これって代引きかクレジットしか使えないんですね。
手数料が500円かかるってわかって
ちょっと今考え中です。(せこい?)
でも考えてたらなくなっちゃいそう(⌒~⌒;A

2007/05/25 (Fri) 17:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment