ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

シミ、しわ、クスミも改善の最強洗顔フォームエモルションズホイップ

2007
01
美肌への近道はまず洗顔から。
洗顔といえばそりゃ~つかってみんしゃい よか石けんでしょ?
私は洗顔は絶対これ以外考えられない。
朝は他のものを使っても夜は絶対つかってみんしゃい よか石けん
顔のくすみが1度で消えたから、その感激が大きいせいで
他のものにチャレンジできずにいます。
いや別にチャレンジしなくてもいいんだけど・・・
十分満足してるしね。
でも他にもよさそうなの見るとちょっと試してみたくなります。
高級美容液で洗顔を楽しむという贅沢なスキンケアする洗顔フォーム。
これってすごい気になる!!
@コスメにもランクインの実力派!
へぇ~全然知らなかったけど・・・(汗)
医師・看護師が愛用する信頼のスキンケア用品ブランド、EQ Cosmeticsから
スキンケアする!?エステまでできる!?最強の洗顔フォームが誕生。
ほんとに??ちょっとおおげさなんじゃないの?
2006年9月発売以来、リピート率90%超の商品なんだって。
他のメーカーでは、コストがかかりすぎて製品化は難しいらしいです。
アミノ酸系洗浄成分+アミノ酸系肌活力成分8種類α!!
プラチナナノコロイド+コエンザイムQ10+α-アルブチン+プエラリア+
アスタキサンチン等+エモルションズゲルで定評の超有効成分
合計42種類配合!!
え?アスタキサンチン?そのうえプエラリア?
プエラリア配合って私にはすごい即効性あるのよね。
女性ホルモンに似た働きをするっていうプエラリアは
バストアップだけじゃなくて美肌にもなる優れもの。
私の場合、ちりめんじわが消えたのと、たるみ毛穴が小さくなって
アトピーの跡が平らに近づいた。
プエラリア配合って聞いたら、とりあえず試してみたくなる。
これ泡パックもできるんだって。
シミやしわ、くすみにも改善が見られたって書いてあるから
なんだか期待できそう。
やっぱりどうせ使うなら確かな美肌効果のあるものを使いたいよね。
これは要チェック!!!
でも洗顔まだSK2の使ってないのが1本残ってる・・・

スキンケアシンク エモルションズホイップ【お肌の悩み尽きない方のEQ Cosmetics】

お肌の悩み尽きない方のEQ Cosmetics

6 Comments

あり  

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

わぁ~気になるぅ~v-22
ありも石鹸は結構気にいって使ってるのがあるんだけど
こんな写真見ちゃうと気になって仕方ないよ・・・( *´艸`)
しかも、そんなに高くないしっv-356
誘惑が・・・アハハ

後、やっぱり、桜舞たんね・・・(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
慣れてるし・・・ヨロシクッ(笑)
(o´∀`o)σ 凸

2007/06/01 (Fri) 03:51 | EDIT | REPLY |   

suger  

桜 舞さん
これ気になりますね。
1ヶ月であんなになれるなら
変えてみようかな?
応援ポチ!

2007/06/01 (Fri) 09:53 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

リピート率90%は気になりますね~。
しかも画像の、ビフォー・アフター・・・
ホンマかいなぁーーっ!?って感じで
シミのあるワタクシにはとっても気になる商品です。

まだ、レーザー踏み切れないでいますもん。
凸凸

2007/06/01 (Fri) 15:06 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

【ありさんへ】

ほんとこの写真見ると、え?って思うよね。
値段もそんなにめちゃ高くはないから
1回は使ってみようかと思ってます。

【sugerさんへ】

1ヶ月で改善と言っても個人差があるから
全ての人にあてはまるとは
思えませんが、クチコミは良いみたいですよ。
試してみる価値はあるかも。

【ワタナベさんへ】

確かにあの写真、ほんとか~?とか
思っちゃいますが、美肌成分は
すごくいっぱい入ってるみたいです。
毎日の洗顔で美白できたらいいですよね。

2007/06/01 (Fri) 15:31 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんにちわっ!!

これ・・・
さなも気になる!!
アトピー跡アリのさなには・・・・。

まじですがっ!!
っていうか、つかってみんしゃいも、
だいぶ心惹かれてます。

定番洗顔がまだ決まってないから、
トライしてみても良さそう♪

2007/06/01 (Fri) 17:41 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

sanaさんへ

プエラリア配合だとアトピー跡にも
効きそうですよね。
これだけいろんな成分が入ってると
私もすごい気になってしまいます。

よか石けんはくすみがとれるって感じかな。

2007/06/02 (Sat) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment