ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

フラコラ飲んでどんどん若見え!!

2007
02
本日はフラコラを飲む日。
今は2日に1本の割合で飲んでるから、今日はフラコラ飲まなきゃね。
やっぱり今日の夜あたりは顔がちょっとお疲れモードです。
まだまだコラーゲン十分足りてるとは言えないな~
飲んだ翌朝はお肌がパンパンに張ってほっぺもふっくら。
こんなに違うもんかしらね。
そういえば資生堂もコラーゲンが新しくなったみたいだけど
コラーゲンEXってもう無くなったのかな?
それとも全然別ヴァージョン?
どっちにしろ、味はまたシーチキンの腐ったみたいな味じゃない?
飲んだ人いたら教えてください。
といっても今のとこフラコラやめるつもりありませんが。
味にも効果にも満足してるので・・・
味は冷やして飲むとグレープフルーツみたいにちょっとすっぱくておいしい。
アミコラみたいに効かなくなったら、別なもの探すけどね。
サンスター[エクイタンス プレミアムリッチ コラーゲン]は一度飲んでみたいけど
長く続ける事を考えたらサンスター[エクイタンス プレミアムリッチ コラーゲン]より
フラコラのほうが断然お得。
フラコラはまとめて買えば毎回最高15%まで安くなります。
サンスター[エクイタンス プレミアムリッチ コラーゲン]
最初だけが30%OFFらしいんだけど、
こういうのって長く続けないと意味ないから
やっぱり最終的なコスパを考えたらフラコラよね。
効果的な飲み方としては寝る前が一番だと思います。
または朝起きてすぐでもいいそうですけど、
私は夜にしか飲んだことないな~
目の下のクマも改善されたし、ホウレイ線はめったに出ることなくなった。
アンチエイジングにはやっぱり外からと中からダブルのケアが必要。
特にフラコラを気に入ってるのは大豆イソフラボンが含まれてるってこと。
私にはこの大豆イソフラボンがいい働きをしてくれます。
自分の体にはすごくあってるみたい。
そういえばいつもコンタクトはずしてお風呂に入るんだけど、
たまにコンタクトしたままお風呂に入るとすごい発見があります。
超ド近眼で、コンタクトなしだとなんにも見えないんだけど
この前久々コンタクト入れてお風呂入って
太ももあたりをふと見ると水はじきまくりで、ま~るい水滴が見えるから
改めてフラコラパワーに感激!!!
お肌うるうるになってるんだなぁ~って実感!!
美容ブログでもフラコラ飲んでる人すごく見かけるようになったよね。
クチコミの力ってすごい。
お肌のたるみが気になる私には絶対フラコラはやめられないよ~

今日はフラコラの日



5 Comments

あり  

(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆

うんうん。コラーゲン効果ここまでありとは正直思わなかったよぉ~(○´∀`)ノ
もうやめられない!!!

でも、ありは飽き症だから1箱で違うの飲んでるよ・・・
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
また新しいのも買っちゃったし・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもフラコラは、好きだからこれからもずっと飲み続けるよv-21

2007/06/02 (Sat) 04:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/02 (Sat) 04:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/02 (Sat) 04:28 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちわー♪

(*'▽')ノこんにちわ☆桜舞さん
今日も応援していっきま~す♪
家庭訪問が間近なのでお掃除しないと~^^;
ポチp(*'-^*)。

2007/06/02 (Sat) 11:14 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

【ありさんへ】

違うの飲んじゃったら、効果が薄れそうじゃない?
私はなかなか他のが試せずにいます・・・
いろいろ飲んでみたい気もするけど。

【NANAさんへ】

家庭訪問の季節ですね~
ますますNANAさん忙しくなっちゃいそう。

2007/06/02 (Sat) 17:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment