ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

美白の最強コンビそろそろ注文しなきゃ

2007
06
つかってみんしゃい よか石けんそろそろ注文しようかな~
今2個目なんだけど、チューブタイプって減りが早いような気がします。
1個目はジャータイプを使って、今はチューブタイプ。
評判としてはチューブタイプのほうが、テクスチャーが柔らかいって
人気みたいですね。
でも私はやっぱりジャータイプのほうがいいかな。
チューブだと思いっきり中身がでちゃうことも・・・
柔らかくて泡立てやすいけど、ジャータイプのほうが
最後まできっちり使えて経済的な気がする。
今回使ってみてわかったのは、意外とチューブタイプのほうが
中に水が入りやすいってこと。
買うときは送料がかからないように2個買いしなきゃね~
長寿の里では買い物するとポイントがつくんだけど
それが「よかポイント」っていうの。
どこまでもよかがつくのね、ちょっと笑える・・・(; ̄ー ̄A
透肌マスクジェルもあと半分くらいだから注文しなきゃ~
この二つは私にとって美白最強コンビだから、切らすわけにはいきません。
やっとスーパーフォトっていう光治療をやってるクリニックを
近くで見つけたから行こうかな~って思ってたんですが
もうちょっと様子見ることにしました。
実はかなりシミのほうが薄くなってきてるんです。
ハイドロキノンでもダメだった頑固なシミなのにね。
いろんなお試しやら美白美容液使ってるから、この二つでシミが薄くなったとは
言えないんですけど、かなりの確率で貢献してくれてるのは確か。
私の場合顔ぐすみには間違いなく効いてくれたから
このまま使い続けてシミがほとんど目立たなくなれば言う事なし。
透肌マスクジェルの場合は毛穴が目立たなくなって透明感出たしね~
さっすが鵜飼香子さん大絶賛なだけある!!

よか石けんと透肌マスクジェル1

草花木果 透肌マスクジェルトライアル

長寿の里

7 Comments

suger  

こんばんは
この2つは桜 舞さんには欠かせない
美白ケアになっているんですね。
鵜飼香子さんの肌、ピカピカですね。
応援ポチ!


2007/06/06 (Wed) 01:05 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ~~

どっちもまだ、試していない、試したいコスメでっす。
この前もぽちっとするところでした。。。。

まぁ~~まだ、洗顔ジプシー中だから♪
頼んでもいいかな?
なんておもったり♪

効果ありっていってたし・・・。
買って損はなさそう!!

2007/06/06 (Wed) 02:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/06 (Wed) 03:55 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

こんぬつわ~♪
やっと、つかってみんしゃい石けん注文いたしやした。
まだ、アルソア残ってるんですが、
衝動に負けました。
私、洗顔石けん使うの夜のみだから、
全然減らないんですよ。
この調子でいくとあと半年くらいもちそうだったんで、
もう、買いました。白くなれたら・・(≧∀≦)ウシシシ・・・
早くこないかなー。凸ポチッ

2007/06/06 (Wed) 13:07 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

【sugerさんへ】

鵜飼さん、ご存知ですか~
sugerさん、意外とコスメマニアですね~

【sanaさんへ】

お値段も安いからよか石けんはイチオシです。
肌のくすみが気になる人向きですね~

【ワタナベさんへ】

お、ついに買ったんですね~
色白になりますよ~
ただし、地黒の場合はそれ以上は白くならないと
思いますが・・・(;¬_¬) 

2007/06/06 (Wed) 16:35 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
私もマスクジェル注文しなきゃ!
最近、お風呂でマスクとして使うことが多いので
減りが早い早い…
よか石けんも家族で使ってるので、すぐなくなっちゃうし…
でもこの2つはず~っと使い続けたいですよね♪

2007/06/06 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

あけももさんへ

マスクとして使うと減りが早いよね~
私もあっという間になくなってしまいますよ。
よか石けんは夜しか使ってないから
けっこう長持ちしました。

2007/06/07 (Thu) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment