ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

アロエシオ最高!お肌スベスベになったよ

2007
11
アロエシオでお肌ツルツル

温泉旅館によくある☆アロエシオが通販で買えて、
しかもキャンペーンでお値段が安くなってたから注文したんだけど、
これほんとツルッツルになったよ~
もう全身スベスベで感激!!!
塩が入ってるから最初にちょっとムズムズして、心配だったけど
意外と大丈夫でした。
気になってたひじのごわつきもツルツル~
全身のキメが整ったような感触。
私、いつもかかとが角質化していてかなり硬いんだけど
今日、かかと触ったらいつもよりスベスベで柔らかいの。
まだ1回しか使ってないのに、すごい。
1575円が初回限定1050円なんだけど、お値段のわりに豪華。
4種類のアロエシオがポーチに入ってます。
しっとりタイプのこぬかアロエシオは米ぬかが成分。
炭しおアロエシオは毛穴をきれいにしてくれるさっぱりしっとりタイプ。
緑茶のマッサージソープはお茶の香りでリラックス効果もあります。
そして一番のさっぱりタイプのつぶ塩マッサージソープは
身体を引き締めたい人向き。
今度お腹まわりを念入りにマッサージしてみようかな・・・
全部の種類が楽しめるからお風呂タイムが楽しくなりそう。
マッサージしたあとは、スポンジやタオルにお湯を含ませ泡立てて
ボディソープになるんだけど、普通のタオルではちょっと泡立ちがイマイチ。
スポンジかナイロンタオルを使ったほうが泡立ちがいいです。
マッサージするように使うとなんか引き締まりそう~
毎日じゃなくてもこういうボディケアも必要かもね。
年齢と共にひじやひざって、うるおいがなくなってきちゃうから。
しかも今回スキンケアのサンプルもおまけでついてきた。
これも使うのが楽しみ~

5 Comments

ワタナベだよ(・∀・)  

ソルトマッサージってホント肌がすべすべ
なりますよね~。
一度スパでやってもらったことあります。
痛いんだけど、かかととかは一回で
綺麗になりました。
この商品は1個どのくらいもちそうですか?
↑せこい(^^;)凸

2007/06/11 (Mon) 18:05 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわっ☆彡

アロエシオ良さそう♪
緑茶が気になる~~♪

美白効果とかもありそ☆彡
さなもこの頃ボディケアサボり気味・・・。
太もも引き締めしたい~~

2007/06/11 (Mon) 19:03 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
あっ!注文するの忘れてたー!
すっごく気持ち良さそうですね~
早速頼まなくっちゃ!

2007/06/11 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/12 (Tue) 04:26 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

【ワタナベさんへ】

これはプチサイズなので、1個で1~2回ですね。
でも部分的に使用するならけっこう何回も使えそう。
ボディソープ兼用だからお得じゃないでしょうか?
私は1個で3回ぐらいに分けても使えそうな感じ。
量が少ないほうが刺激が少なくていいみたい。

【sanaさんへ】

米ぬかのだと美白も期待できるかも~
一度使ったらクセになりそうですよ。

【あけももさんへ】

これいいですよ~
ぜひ試してみてください。
使った翌日も肌がすべすべで気持ちいい。

2007/06/12 (Tue) 11:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment