ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

目ヂカラアップで美肌効果も期待のアイ・ベリーを注文

2007
27
極度の近視と乱視、そしてハードコンタクトレンズを定期検査も受けずに
ン十年使ったために目に傷がつき、なんと白内障になるというおまけつき。
白内障って年寄りに多いでしょ?
でも若い人でもなるんだって。
私の目は老人の目だって眼科で言われたよ。(爆)
それ以来2週間使い捨てのソフトレンズしか使えなくなっちゃった。
最近、眼科も通ってないし、パソコンいじってる時間長いから
また視力落ちてきたみたいです。
なんだかこれがすごくいいって、クチコミを見たので注文する事にしました。
値段もすごく手頃だから、長く続けられそうだもんね。
特濃ボイセンベリー10日間お試しっていうのとどっちにしようか迷ったんだけど、
サプリってお薬じゃないからやっぱり1ヶ月は飲まないと
効果もわからないかなと思ってこっちにしたの。
1ヶ月分ならアイベリーのほうが安いし、売れてるらしいのよね。
北欧産野生種 ビルベリーは、太陽がほとんど沈まない「白夜」という 環境で
育っています。
だから、紫外線から身を守るため目の健康成分アントシアニンを
たっぷり含んでいます。
なんと、普通のブルーベリーと比べて、
約3~5倍のアントシアニンを含んでいるんですって。
最初DSとかで売ってる普通のブルーベリー買おうかと思ったんだけど、
断然こっちのほうが良さそう。
アントシアニンは、常に消費されていく上、体の中で作り出せないため
食べ物から補給しなければなりません。
年齢を重ねるごとに、目で苦労する人が多いのはそのため。
1粒にビルベリーエキス80mg+6種類の身体に優しい成分配合。
(コエンザイムQ10・ビタミンB群など)
もしかして美肌効果も期待できちゃったりして・・・
高品質を維持するのが難しいビルベリー。
数々の分析・検査を行い、高品質のビルベリーのみ使用です。
飲んでみたらまたレポしますね~
最近かなり目の調子悪いから少しでも改善されるといいなぁ。

詳細はこちら⇒ 一日二粒、目ヂカラUP!

4 Comments

suger  

目によさそう。
白夜の環境で育っている所がいいですね。
桜 舞さんの目がこれで調子よくなったらいいね。
凸!

2007/06/27 (Wed) 00:24 | EDIT | REPLY |   

あり  

(*゜□^*)↑コンバンハ

あり、どっちも飲んだよぉぉぉ
ポイセンベリーの方が粒がちっちゃいよ^^
アイ・ベリーは2カ月飲んだけど、ほんと目がパシパシしなくなったよ・・・。
コンタクトしてるから余計疲れちゃう・・・( ̄□ ̄;)!!

2007/06/27 (Wed) 03:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/27 (Wed) 03:39 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

【sugerさんへ】

最近めがねだと余計目が疲れます。
でも目のためにはコンタクトも長時間つけられないし
ほんと困ってます。
これで改善されることに期待してます。

【ありさんへ】

粒が小さいほうが飲みやすいのかな?
値段がこっちが安かったからとりあえず
こっちにしたよ~
もし良かったら定期購入にするつもりです。

2007/06/27 (Wed) 12:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment