ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

久々のコーデ

2015
21
コーデ15122101




お久しぶりです。
すっかり放置していたこちらのブログですが、またこれから更新予定です。

ってことで最近ほとんど載せてなかった着画を久々にアップしてみました。

といってもただいま断捨離中なので新しく服は買ってませんよ~

小物以外はプチプラコーデだよん♪


私もフランス人みたいに10着でコーデ着まわそうかなと(爆)

その前にまず痩せねば・・・・(汗)

なんせ最近悩みがないのでガンガン食べまくってしまい、幸せ太りなのだ。

太ると老けたな~と感じます。

もう数年前のようなミニスカはムリがあるもんな。


本日は今流行りのワントーンコーデにして、ブーツとバッグの小物を黒にしてみました。

中にトレーナー着てるのでさらに着ぶくれ(汗)

いや~このかごバッグ、もう何年前のだろ?

80%OFFくらいで買ったやつよね。

とにかくいらない服やら、バッグやらずいぶん捨てたけど、まだクローゼットにぎゅうぎゅうに入ってます。

これからも捨てます!

なので服は新たには買いません。

あるものを工夫して着まわしていく予定です。