ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ナチュラルピーリングがさらに進化して毛穴レスのツルツル肌!透肌トライアルセット

2007
27
26日からあの透肌マスクジェルトライアルキットが新しくなりました。
サンプルが送ってきてたんだけど、まだ使ってないの。
1260円になったからちょっとお値段あがってますが
透肌ミルクウォッシュと透肌ローション、そして透肌マスクジェルが
セットになってるから絶対お得です。
新しく仲間に加わった透肌ミルクウォッシュと透肌ローションが気になる~
ミルクウオッシュはきめ細かで濃密な泡が肌のすみずみまでゆきわたり
毛穴の奥の汚れや古い角質を吸着してすっきり洗い流す洗顔料。
ローションは角質クリアサポート成分の働きで、肌にもともとある
古い角質がはがれ落ちる力を高め、つるんとなめらかで透明感のある肌に
導く化粧水なの。
そして新しくなった透肌マスクジェルは保湿効果が高まり
肌なじみがよくなったんだそうですよ~
またまた使うのが楽しみになったなぁ。
今までの透肌マスクジェルでも十分すごいって思ってたけど
さらにバージョンアップしたんだね!!
美容ライターの鵜飼香子さんも温泉上がりのようにもっちりみずみずしく、
闇フィルターを取り去ったような透明感が!と相変わらず大絶賛。
それにしても闇フィルターとはうまいこといいますね。
うん、うん確かに最初使った時はそんな感動を覚えてびっくりしたもの。
今までサイトがリニューアルでずっとリンク切れで、見れなかったんだけど
新しい草花木果 透肌スキンケアトライアルは今までよりさらにセットで
毛穴レス効果が倍増しそうな勢いです。
写真のチラシは限定のトライアルセットで3150円とちょい高め。
でもマスクや、ミスト化粧水もついてるの!
初めての人は透肌トライアルセットがオススメ。
絶対現品買いしたくなる絶品毛穴レスコスメだよ~
私の中の殿堂入りコスメの中の一品です。
今まで肌のくすみや、鼻の頭の黒ゴマ毛穴に悩んでた人は試してみて!

透肌マスクジェルが新しくなったよ~


草花木果

4 Comments

sana  

こんにちわっ☆彡

新しくなったんだぁ~~
パッケージだけかと思ったら????

コレを機会にほしぃいいいいい。。。

桜 舞さんは雑誌なんか読んでる~~??
いいのがあったらおしえてねぇぇ♪

2007/06/27 (Wed) 15:58 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

おや、まだ使っていないうちから
新しくなっちゃった・・・( ̄∀ ̄;)
コスメに疎いもんで、
なかなかついていけません。
早く使ってみたーい。ポチ凸

2007/06/27 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
マスクジェル新しくなったんですよね~
新しいの使ってみたくって、早速注文しちゃいました^^;

2007/06/27 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

【sanaさんへ】

最近雑誌って買ってないよ~
前は美的とかビーズアップとか買ってたけど、
やっぱり20代向きかなと思って買うのやめた。
でも気になる記事があるときには
たまに買うけどね。
今度は【からだにいいこと】って本を買おうかと思ってます。
アンチエイジングの記事がいっぱいだしね。

【ワタナベさんへ】

すっかりリニュされて以前のよりもかなりいいみたいですよ。
ワタナベさんもぜひチャレンジしてみてください。

【あけももさんへ】
私もさっそく注文しちゃったよ~
届くのが楽しみ。

2007/06/28 (Thu) 17:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment