ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

愛され美肌は内側から!グラマラスビューティ杉本彩のアンデスティノ

2007
29
きのういただいたコメントで、杉本彩さん情報がありましたのでお知らせしておきます。
ホスト見ると、どうも業界関係の番宣のようですが・・・( ̄w ̄)
杉本彩さんは私も憧れの美女だし、せっかく教えていただいたので記事にしちゃいます。

杉本彩アルゼンチンタンゴビューティー

杉本彩さんのDVD【アルゼンチンタンゴビューティ】と
【ライフスタイルビューティ】発売記念のイベントが
7/1(日)14:30~HMV渋谷3Fイベントスペースにて行われます。
イベント内容は「杉本彩Extasis」DVDに関するトーク&DVD購入者対象の握手会だそうです。
いいですね~杉本彩ファンは要チェックです。
でもDVD買わないと握手してもらえないのねΣ( ̄口 ̄;;


杉本彩さんといえば彼女が総合プロデュースをする
本格派アンチエイジングドクターズコスメアンデスティノを忘れてはなりません。

杉本彩プロデュース「アンデスティノ」

アンデスティノトライアル トライアルの中での私の一番のお気に入りはクレンジング!
最初ケチって使ったら乾燥したんだけど、たっぷり使ったらお肌がすっごいぷりぷりになったよ~
トライアルセットは約3日分くらいしかなくてちょい高め。
現品のクレンジングも5000円と高いんだよなぁ。
でもスペシャルケア用にこのクレンジングほしい。
即効でハリがアップして、洗ったあともつるっとするの。

3 Comments

sana  

こんにちわっ!!

アンデスティノはさなも気になってる~~
クレンジング5,000円はいいお値段だねぇ・・・。

でもっ、試す価値ありそw
杉本彩ってすごいよね・・・。
ホント、年々きれいになってくような
気がする・・・。

昔より今のほうが断然魅力的~~~。

さなもそうなりたいもんだw

2007/06/29 (Fri) 16:34 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

杉本さん、美しいですよね~。
いいな・・関東圏にお住まいの方は。
DVD買ってもいいから本物に会ってみたいです。
あ、でも長蛇の列に並ぶの嫌いですが。
ポチ★

2007/06/29 (Fri) 16:38 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

【sanaさんへ】

アンデスティノは確かに高いけど
やっぱり上質コスメって感じです。
普段使いにはもったいないけどね~

【ワタナベさんへ】

私も長蛇の列に並ぶの苦手です。
杉本彩さんって近くで見たら
もっときれいなんだろうね~
近頃ますますきれいになってるって気がする。

2007/06/30 (Sat) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment