ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

10年前の顔を目指して造顔マッサージやるぞ

2007
03
ついに注文していた造顔マッサージの本が届いた~
先週届くとカン違いしていたら、翌週の間違いでした。
だからまだDVDも見てないの。
造顔マッサージビフォーアフター さっき届いたばっかりでさっそくパラパラと
本をめくってみたけど
マッサージのビフォーアフターがあまりにも違って
(魚_魚) ギョッ!って感じ。
ほんとに私もこんなになるかしら~
もう今から期待しちゃってます。

やっぱり専用クリーム買おうかなぁ。
でもかなり値段がいいんだよね~
造顔マッサージ専用に作られたクリームだから、そりゃ効果も他の
クリームでマッサージするよりも絶対いいはず。
造顔マッサージのためのY・METHOD(ワイ・メソド)スキンケアシリーズには
クリーム以外にもほしいのがいっぱい。
このモイスチャーミストは比較的お値段もお手頃なの。
スキンケアの最終ステップとしてクリームを塗った後の肌にスプレー。
クリームの油膜がミストの水分で乳化され、
よりしっとりとした“あと肌”に。
メイクの上からも使えるってのがいい。
最近ちょっと忙しいのでDVD見る時間あるかな~
でもこんなにリフトアップして小顔になるなら、急いで試さなきゃ。
マッサージを実行したらまたブログにてご報告しますね。

造顔マッサージの本

4 Comments

ワタナベだよ(・∀・)  

うわぁー♪
とうとう来ましたか!
造顔マッサージ!
続けてみてレポお願いしますね。
凸★

2007/07/03 (Tue) 17:27 | EDIT | REPLY |   

琴ママ  

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

これ小顔になるの?
すごーい!!

今サイトチラっと見たけど…確かに高いね
琴ママには買えない
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

でもかなり興味ある~
レビュー楽しみにしてるね♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

2007/07/03 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

女性がきれいになる方法☆  

お返事ありがとうございました。

相互リンクさせていただきましたので
これかもよろしくお願いします☆

2007/07/03 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

【ワタナベさんへ】

試したらレポしますので
お楽しみに~

【琴ママさんへ】

確かに高いですよね~
でも効果あるみたいですよ。

【女性がきれいになる方法さんへ】

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~

2007/07/04 (Wed) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment