ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

あの土屋アンナが失踪?私も失踪してみます

2007
06
何故か本日は芸能ネタ!
あの土屋アンナさんが失踪したらしい・・・
といってもちょっとこの動画怪しくない???
ま、とりあえずぽちっと押して動画を見てください。
けっこうくさい作りに笑えます。( ̄w ̄)ぷ

なんだか芸能ニュースっぽいけど、あきらかに変よね。
8月1日まで、詳細はわからないという謎めいた作りになってます。
最後にアンナさんが残したパラトリのメモが伏線でしょうか?
下のほうに自分も失踪してみるってとこがあったからチャレンジャーの私は
アンナさんと同じように失踪してみる事にしたわ。
何かのサンプル請求みたいだったので、とりあえずもらっとけみたいな。
いやな気分から逃避したい、どこか遠くへ行ってしまいたい
そんなときにぴったりのマル秘アイテムなんだって。
サンプルっていってもこれ抽選なんだよね。
ということはけっこう豪華なもの???
ん~期待が高まるわ~
下のほうにP&Gって書いてあったけど、提供はあのP&Gみたい。
賞品の発送は8月上旬だそうですよ。
プレゼントの応募は7月31日までになってます。
当たる確率高そうじゃない・・・なんとなくそんな気がする。
ちなみに私は「薔薇のときめきの世界」にしてみました。
なんたって大好きな薔薇でしょう・・・どんなものかいろいろ想像しちゃう。
とにかく薔薇系はどんなものでも好きなので、絶対私はこれ。
一度でも使ったら離れられなくなるものらしいから、気になる人は
絶対応募しとくべきね。
最近お疲れ気味で現実逃避したい私にはこの続きが超気になる・・・

5 Comments

suger  

これ私も載せたかった。載せられなかった。

2007/07/06 (Fri) 17:23 | EDIT | REPLY |   

sana  

なに~~これ~~~

なんか凄くおもしろいんだけど!!
パラトリで調べると、わかるのかなぁ??

若干桜 舞さんも失踪????
とわけがわからなくなってますw

おもしろそおおお!!

2007/07/06 (Fri) 18:00 | EDIT | REPLY |   

sana  

私も!!

失踪することにしましたw

2007/07/06 (Fri) 18:04 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

今日は芸能ネタですね。
桜舞さんも失踪したいですか?
人生そんなことも多々ありますよね。

なんかアンナの動画、
ネタっぽく見えちゃいますね。

本日のポチ★

2007/07/06 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

皆さんへお返事

皆さんもぜひ失踪してみてください。
3種類から失踪パターン選べます。(爆)

ワタナベさん・・・大丈夫です、アンナの動画、
思いっきりネタです。

2007/07/07 (Sat) 16:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment