ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

紫外線をカットしながら美肌づくりのさんごでUV

2007
05
今日、お友達のアロママさんから、さんごUVを買おうかと思ってるんだけど
どう?って聞かれたから、すっごくいいよって力入れて勧めちゃった。
やっぱり自分が使って良かったものって、自信もって勧められるよね。
長寿の里の商品ってとことん素材にこだわって作ってるの。
さんごは紫外線を100%はねかえすという、天然物質では類を見ない驚くべき
特性を持っているんです。
そのうえ天然ミネラルを豊富に含み肌にうるおいを与えるマグネシウムや、
肌老化を緩和するマンガンなど、美肌を育む成分がぎっしり。
紫外線を徹底的にブロックすると同時に肌を健やかに保つ優れもの。
さんごでUV火山灰が入ってるから、美肌効果もあるし、何よりアロママさんは最近お肌が荒れてやっと最近よくなったとこだし、刺激が少なくてできるだけお肌に優しいもののほうがいいかなぁ~と思ったの。
子供も使いたいって言ってるんだよねっていうから、なおさら紫外線吸収剤とか入ってなくて自然素材を使ったさんごUVがいいもんね。
白浮きしないから首や手にも塗りたいっていう人にぴったり。
そして素顔っぽいのにツヤ肌になるから、すっぴんできれいな肌の人みたいに
見えるってとこがいい!!
私は化粧下地にも使ってるんで、あっという間に1本目がなくなったよ。
ただいま2本目使用中です。
ミルクタイプでさらっとしてるし、べたつかない。
そしてつけてることを忘れるくらい軽いからお気に入り。
でも一番気に入ってるのは値段の安さだったりして。(爆)
1000円ぐらいのもっと安いのもあるじゃんって言われそうだけど、
これだけ良いもので、そういう値段のものはちょっと見当たらないかな。
プチプラコスメでも、美肌効果を実感できる10代20代ならまだしも
年齢肌ではちょっと厳しい。
そういえば、某韓国コスメのフルーツパックは
私にとっては最悪な結果に終わったけど、20代の美容ブロガーさんは
すごく絶賛してたのよね・・・
プチプラでも若い子には効果あるのね。

さんごでUV毎日使ってます


長寿の里 さんごUV

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/06 (Fri) 04:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment