ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

我慢するのはイヤ!気軽にダイエットしたいからカロリミット茶を注文

2007
07
これすごくいいよ~とお友達に聞いたのでまたまたぽちっと注文。
実はファンケルの商品ってまだ一度も買ったことないんだ~
でも昔から有名だし、それに品質が良いわりに値段が安いよね。
いろんなダイエット茶とか美容ブログで話題になっていて、そういうのも一度
試してみたかったんだけど、最近中国産にちょっと不信感・・・
ダイエット茶って中国茶が多いのよね。
でもあんな事件があったらちょっと考えちゃった。
もちろんちゃんとしたいいお茶もたくさんあるんだろうけど。
ダイソーでも歯磨き粉回収の張り紙が貼ってあったよ。
今まで野菜とかも中国産のでもいいんじゃない?って思ってどんどん
買ってたりしたのもやめて、急に国産ものに切り替え出した単純な私です。
このカロリミット茶は、桑の葉エキスが入ってるんだよ~
桑の葉ってダイエットにいいらしい。
味のほうも普通のお茶みたいにゴクゴク飲めるらしいから、
あんまりダイエット意識しないで気軽にできそう。
いろいろ理由つけてるけど一番気に入ったのは値段だったりして。(爆)
だってお試し価格が36%OFFの500円って、すごい安いんだもん。
ファンケルを初めて利用する人のみの特典です。
リピして続けるにしても現品も1ヶ月1680円なんだよね。
今やばいくらい太ってるので5キロは落としたい!
無理ならせめて3キロかな・・・
そうそう、今日はこの前注文していたVC100が届きました。
べたつくかと思ったら意外とさらっとしてたのでびっくり。
また写真撮ったら記事にしますね~

追記
お試しセットは現在サプリに変更になってます。
詳細はこちら⇒FANCL「カロリミット お試しセット」外出先でも手軽にダイエット!

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/07 (Sat) 03:12 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちわ♪

こんにちわ☆(〃^∇^)o
昨日は早めにバタンキューしちゃいました^^;
今夜は飲み会なので、朝ポチしていきます♪
p(*'-^*)。

2007/07/07 (Sat) 11:23 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

NANAさんへ

さっそく雑誌買いましたよ~
白黒じゃなくカラーで見たかったですね。
せっかくNANAさんが気合入れていったのが
白黒だとあまりわからなかった~

2007/07/07 (Sat) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment