ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

目の悩み解消!いきいきアイベリーで視力回復したみたい

2007
08
今、飲んでるいきいきアイベリーのおかげで最近は目のピントがぴったり。
疲れても目がぼやけるってことがなくなったよ~

この前記事にしたときも、ブルーベリー飲んでるってコメントがあったけど
みんなやっぱりPC使うから目は疲れるんだね。
,br> DSCN0001.jpg でもどうせ飲むならアントシアニンの量が多いビルベリーがいいよ。普通のブルーベリーの約3~5倍も多くアントシアニンを含んでいるの。 だからブルーベリーの王様って言われてるのもうなずけるよね。一般のブルーベリーとは全然違うから効果も絶大。すごく疲れ目がひどいときには、一日2粒のほかにあと2粒くらい増やしてもいいらしいけど、今のところ2粒で十分効果出てます。
ブルーベリーで効果がイマイチ出なかった人はビルベリーを使った
いきいきアイベリーがオススメ。

わたしみたいないつもピントずれまくりで、コンタクトもメガネも
全然度数合ってないみたいにぼやけてたのが、今くっきりだからね。

サプリごときでこんなに視力が変わるとは思ってなかった。
これでしばらくメガネ作り直さなくてもいいかな・・・
このメガネもまだ2年ぐらい前につくったばかりなのに、最近では
夜なんか車運転しにくいくらい見えなくなってたんだよね。

今はすごくメガネでもよく見えるから、やっぱり視力良くなったのかな。
そういえば疲れると右と左の視力の差が激しくなって余計目が疲れてたけど
今あんまりそういうのも感じない。
定期便にすると値段が少し割引になって送料も無料になるから
このまま続けようと思ってます。
アイベリーの詳細はこちら⇒ 一日二粒、目ヂカラUP!

とりあえず悩みのタネだった目の疲れやかすみがなくなったから
ずいぶん楽になったよ~
本日の特別出演はブーちゃんと兄弟の蘭丸です。
すぐびびって固まるくせに気が強いんだよね~
でもブーちゃんよりもちっこくて見た目は一番かわいいの。

蘭丸

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/09 (Mon) 03:28 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちわ♪

可愛いワンちゃんですね~♪
私も目のサプリは飲んでます☆
目がしょぼしょぼするのがなくなったな~
PC作業にはかかせませんね♪

雑誌掲載の反響が思った以上に良くて
ほんとは最初に取材を断ろうと思ってたので
今回受けてよかったなって思いました。
これも桜舞さんをはじめ、皆さんのおかげです。
どうもありがとう~!(^ー^* )
今日のポチッp(*'-^*)。

2007/07/09 (Mon) 11:29 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

いや~ん、いや~ん、
いや~~~~~~ん!!
ぶーちゃん、かわいいーーっ!
(>∀<)かわいすぎるぅ~っ!
これからはもっとぶーちゃんの
画像を載せてください
↑ワタナベよりリクエスト
応援★

2007/07/09 (Mon) 20:17 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

【NANAさんへ】

次回はぜひカラーでお願いします。
きっとちかいうち実現するんじゃないでしょうか?
楽しみに待ってます~

【ワタナベさんへ】

まぁまぁ落ち着いてください。
これはブーちゃんではありませんよ~
ブーちゃんの兄弟で蘭丸、通称ランちゃんです。
また機会があれば掲載しますので
お楽しみに~

2007/07/10 (Tue) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment