ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

触っていたいモテ髪になれるヴォイッジヘアケア

2007
11
ヴォイッジヘアケアでサラサラ 前にヴォイッジヘアケアトライアルセットを使って髪の毛がサラサラになったので、そろそろマシェリもなくなりそうだし、現品注文しようかなぁと思案中。前回の記事はこちら
すっご~く気に入ったんだけどね、現品はお値段も高い!
でもあのサラサラ感は忘れられないわ~


Voige
最初に洗ったときは泡も全然立たないし、なんだこりゃぁみたいなキシキシした洗い心地で、あ~はずれだぁとか思ってたら髪乾かしたとたんにサラサラでびっくり!!
しかも頭頂部がぺタッとならずにふわっと立ち上がるから、髪の少ない私もボリュームアップ。ちなみに髪のボリュームがすごい人は、逆にしっとりとおさまるらしいの。
洗浄成分に、ヤシ油とグルタミン酸から作られた肌に優しいアミノ酸を贅沢に使用しているだけのことあるわね。
現品高いけど、やっぱ買おう。

まぁサロンなんかで高級シャンプーやらトリートメント買ってる人からすれば
安いじゃないのよ~ってなるかもしれませんが、なんせDSで1000円の
マシェリ買ってる私からしたら、とっても贅沢。
でも頭皮と顔はつながっているというスキンケア発想に基づいたヴォイッジ
コンセプトにもなるほど~って思うもんね。
顔のたるみやしわにも影響あるのかな~
ヴォイッジヘアケアトライアルセットは買いやすいお値段なので
まだ使った事ない人は要チェックです。
美容ブロガーの方にはヘアコートが人気だけど、私はそれも使う必要なかった。
ヘアソープとコンディショナーだけでサラッサラ。
天使の輪が光る、光るで大感激でした。
最近はバサバサだわ・・・早くなんとかせねば。

ヴォイッジヘアケアはお気に入り


Voige ヘアケアトライアルセット

4 Comments

sana  

きれ~~!!!

つやっつやだねぇぇ♪
さなもヘアケアちゃんとしなきゃなぁ~~。

美容師さん任せで・・・全然ケアはふつ~~。
ちゃんとしなきゃぁ!!

2007/07/11 (Wed) 19:00 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
私もヴォイッジのヘアケア大好き☆
ヘアコートは現品買っちゃいました~
シャンプー&コンディショナーもほしいんですけど、
今使ってるのがなかなかなくならない…
すごいでっかい詰め替え買っちゃったので^^;
なくなったらヴォイッジにしようと思ってます!

2007/07/11 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   

女性がきれいになる方法☆  

髪の毛がきれいになるといわれると
すっごく気になる…
あたしは、すっごく髪が長いので
ヘアケアは重要です。

まだ使ったことが無いので、試してみようかなぁ~

それじゃ、応援ぽちっと凸

2007/07/11 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

【sanaさんへ】

これは前の写真なんで、今はかなりぱさついてます。
ヴォイッジはふわっとするのにサラサラになるから
すごくいいですよ~

【あけももさんへ】

ヘアコートは人気ですよね。
私はコンディショナーだけでも十分サラサラだったので
とりあえずは買わなくてもいいかも。

【女性がきれいになる方法さんへ】

あれ?HNはなんでしたっけ?
髪の毛長いと傷みやすいんですよね~
短くすると手入れも楽なんだけど、
私も長いほうが好きです。

2007/07/12 (Thu) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment