ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

2週間で実感の美白・美人を注文しちゃおうっと

2007
12
前から気になってた 美白のお試しセット⇒ を注文する事にしました~
化粧品成分開発の会社がつくった初めての基礎化粧品≪デルメッド≫。
化粧品の有用成分を作り続けて47年。
シミの原因となるメラニンの成長を妨げる3大有用成分を配合。
やっぱりこれからの季節は美白に力入れたいもんね~
名前が美白美人って、これまた効きそうなネーミングだし( ̄m ̄)ぷ
4500円相当が、初回のみ1575円で買えるひとり1回限りのトライアルなの。
漢方をはじめ、生薬として世界中で利用されている「甘草」を原料とする成分や、
「ビタミンC」と体内にも存在する安全性の高い「ブドウ糖」が
結合した成分で長時間美白効果を発揮して、メラニンの生成と成長を
防いでくれるんだって。
サンスターのエクイタンスがかなり美白効果が高かったので、それを
越えるかどうかだよね~
クチコミでは最近人気みたいなのでとりあえず試してみることにしたよ。
他にも今月はいろいろほしいものがいっぱいなのでどれを優先させるか悩んでます。

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/12 (Thu) 02:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/12 (Thu) 13:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment