ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

角質とって毛穴レスのツルツル美白!マイーリーブルスキンクリアジェル

2007
12
ひじやかかとは毎日使ってるけど、きのうはスキンクリアジェルを使って
顔もピーリングしました~
相変わらず、ポロポロとカスが出ます。
前よりもカスが出る量は減ったけど私って角質たまりやすいのかな。
改めて顔さわってみると、フワフワになっててうっとり。
ついでに首のとこもやっちゃうと首もツルフワ!!
ただツルっとしただけじゃなくて、お肌がやわらかいんだよね。
それから肌美精のシートマスクを使ったら、一段と肌トーンが明るくなるから
絶対やめられないよ!!
新たな美白コンビの誕生ね~なかなか良い相性です。
ピーリングでもただお肌がキュッキュッってなるだけのものも
たくさんあるんだけど、これはほんとにお肌がしっとりとうるおうから
乾燥肌や敏感肌で悩んでる人もいいと思うよ。
ファンデのノリもものすごく良くなるの。
角質ってよほどエステ行ったり、毎日美顔器使ってたりでもしない限り
けっこうたまるものみたい。
@コスメのクチコミも評価がすごく高いし、最近は美容ブロガーさんも
みんな使ってるからあちこちで見かけるもんね。
値段も手頃だから私はひじやかかとに毎日使って、なんとなんとひじの
あの気になってたタコが消滅!!
かなり硬く分厚くなってたけど、ツルツルスベスベのひじになったの。
あとちょっと色が残ってるから、これからも毎日ケアしようっと。
もうスキンクリアジェルも残り少ないので、月末くらいには注文しなきゃと
思ってたら、ソフトピーリングで、ツルツル、スベスベ“むきたまご肌”に!
(((新感覚))) アロエ毛穴スキンケア ★今なら、1,000円割引!
という気になる広告を発見。
これもすごくお肌に優しいピーリングだから、絶対いいはず!
お値段はスキンクリアジェルよりちょっと高いけど、今だけ1000円引きだし、
買ってみた~い!!
ということで、ぽちっと注文してしまった。
もうすぐフラコラも注文しなきゃいけないのに、今月すでにピンチだよ!!

NEW美白の最強コンビ




5 Comments

suger  

テンプレ変わってますね。

美しくなるためには
何かと出費が増えますよね。
凸!


2007/07/12 (Thu) 18:01 | EDIT | REPLY |   

sana  

夏らしい雰囲気になりましたねぇぇ♪

こんにちわぁ~~
そのピーリング、みんなハマってるねぇぇ♪

ピーリング禁止のインナードライには。。。
手が出せないっ。
でも、ピーリングってきもちいいよねぇぇ♪
あのつるつる感たまらんっ!!

2007/07/12 (Thu) 18:23 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

ブログデザイン、さわやかになりましたねー。
桜舞さんのイメージって「ピンク」って
感じしていましたが、水色もいいですね。
記事と関係なくてスンマソン
応援ポチ★

2007/07/12 (Thu) 20:11 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
あらっ?色変わりましたね^^
夏仕様かな??
爽やかでいいですね♪

2007/07/12 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

【sugerさんへ】

ほんとお金がいくらあっても足りませんよ~
でもお金かけるとやっぱそれなりに
かわってきますよね。

【sanaさんへ】

これは軽くくるくるするだけでいいから
お肌の弱い人もけっこう使ってるみたいですよ。
クチコミでも敏感肌だけど大丈夫だったって
書いてあるのみたし。

【ワタナベさんへ】

ピンクが一番好きなんですけど、
ずっと同じテンプレだと飽きちゃうので
久々に変えてみました。
水色も好きな色なんですよ~

【あけももさんへ】

たまたま気に入ったテンプレですが、
ちょうど夏向きの水色でした~

2007/07/13 (Fri) 12:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment