ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

パックリ毛穴にはナチュラルピーリングの透肌スキンケア

2007
13
きのうの夜は久々に3点セットで透肌スキンケアを使ってみました。
いつもローションはふき取りとして使ってるんだけど、
洗顔はつかってみんしゃい よか石けんがメインなので、しばらく使ってなかったの。
透肌スキンケアでツルツル毛穴レス透肌ミルクウオッシュ、やっぱりすご~くいい。
ほのかなゆずの香りが洗っている間もずっとするから洗顔での癒し効果もあるし、そして洗いあがりは毛穴がきれいになるせいか透明感がすごい。お肌をさわるとすっごく柔らかくてスベスベ。
頬の横の毛穴がきれいになってたるみ毛穴も締まってる。
透肌ローションでふきとって毛穴レス そのあと透肌ローション使って、透肌マスクジェルを塗っただけなのに 顔がすごい明るくなったよ~照明のせい?でもいつもと同じ照明の下なんだけどね~私の場合、だいたい朝顔洗ったあとと、夜洗顔したあとは一日のうちで一番顔が白く見えるときなんだけど、きのうはやけに真っ白に見えた。多分毛穴の汚れが押し出されたから余計なのかも・・・ 透肌ローションは最初ふきとりして、そのあとコットンでパッティングすると毛穴がきゅっと締まって透明感もアップするよ。
けちらずにたっぷり使うのがコツです。

透肌マスクジェルも保湿力がかなりアップしてるので、ほんの少しで
しっとりすべすべ。
保湿力あるけど、全くべたつきなし!これってすごいよね。
美容液として使ったり、私はお風呂でパックがわりにも使ってるけど
スペシャルケアにももってこい。
天然由来成分の角質クリア成分「SB発酵素」によって毛穴の目立ちの原因になる
古い角質をクリアにしてくれるし、肌に負担のないナチュラルピーリングだから
お肌の弱い人でも角質ケアができるの。
今までピーリングあきらめてた人もこれなら大丈夫かもよ。
  草花木果

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/14 (Sat) 04:43 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんちわー♪

(*'▽')ノこんにちわ☆
桜舞さん
今日も4つポチッとしていきまーす♪
このコスメもそのうち使ってみたいみたいとは
いっつも思ってるんですが
なかなか機会がありません(汗
かなり良いって評判ですものね♪
ポチp(*'-^*)。

2007/07/14 (Sat) 15:18 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

NANAさんへ

いつもありがとうございます~
これはまだ使ってなかったんですね。
毛穴が気にならないNANAさんは
あんまり必要ないかもしれませんね~

2007/07/15 (Sun) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment