ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

このハリ、うるおい感はアンチエイジングコスメNO.1☆ラボルテ

2007
15
いろいろトライアル頼んだけど、届くまでたまってるトライアルを消化するぞ。
とりあえずは無添加化粧品LAVOLTEをきのうから使ってます。
無添加化粧品LAVOLTE まず匂いが・・・独特です!!ちと臭い(爆)
プラセンタ入ってるから?
無香料だから成分独自の匂いだね、きっと。
無添加をウリにしてるからしょうがないか。
私間違えてリンクルガードとVCホワイトニングを
朝つけちゃったけど、これって夜だけなのね。
朝はローションと乳液だけで良かったみたい。
必要最小限のスキンケアアイテムのみを追求するお悩み別高級ブランドだけあって、やたらいろんなものを塗りたくらなくても確かにこれだけでうるおいもハリもすごいよ~
1回の使用で、パーンと肌が張ったような感じは
アンデスティノよりもすごいです。

最初はちょっとべたっとしそうな濃厚テクスチャーが
ちょっと気になったんだけど、使い方にコツがあるんだよね。
なじませたあと指でパッティングしてお肌にじっくりと浸透させるの。
しばらくしてるともっちりモチモチになって、すっごい浸透します。
美容化粧水というだけあってローションだけでもモチモチなのに、
美容乳液までつけるから、そりゃぁもうお肌プルプルです。
頬のたるみ、夕方まで出ませんね~
たまたまかもしれないので、またしばらく使ってレポします。
でも成分見ると確かにこれだけいろんな美肌成分使ってれば、効果もあるよねって思う。
現品も高いんだな~これが。
ただ定期的にセールをしてるみたいなので、それを利用してリピしてる
美容ブロガーさんも多いです。
ひとつ気になるのは、香料ぐらいは入れてもいいんじゃないってことかな。
私はもうちょっと香りでも癒されたいほうなので・・・
お客様の声に香りがいいって書いてあったんだけど、それってどうなの?
しかし、この肌のピンと張った感じはとってもいいので現品も買ってみたい気はする。


ラボルテトライアルセット1


無添加化粧品LAVOLTE

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/15 (Sun) 07:45 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんにちわぁ~~

初めてみたぁ~~!
このコスメ!!

へぇぇ♪
さなもつかいたくなるなぁ。。。。
って同じく溜まりすぎ・・・。

サンプルが異常に多いw
さなも消化月間でっす☆彡

2007/07/15 (Sun) 17:19 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
ラボルテいいですよね~
特にローション大好きです!
現品購入しようっと思ってます^^

2007/07/15 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

【sanaさんへ】

ラボルテ、けっこう使ってるブロガーさん多いよ~
私もまだトライアルたまってる・・・
なかなか消化できないです。

【あけももさんへ】

現品はセールが狙い目ですよね~
ちょっと高いけど効果バツグンだし。

2007/07/16 (Mon) 19:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment