ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

カロリミット茶がなくなってダイエットがピンチ!

2007
17
カロリミット茶飲んでカロリーカット


ついにカロリミット茶がなくなった~
あれ飲んでおやつどか食いしてたから、なくなるとちょっと甘いものを
セーブしなくちゃ・・・つ、つらい・・・( ̄□ ̄;) !!

森永製菓の健康茶で脂肪吸収を60%カット!お試し1000円セット!!
注文してるのにもう1週間くらいだけどまだ来ないの。
江原道とかがほぼ1日くらいで届くから、2~3日で届かないとすごく遅いような気がするんだよね~
とくにカロリミット茶を飲んでさんざん好きなもの食べてたから同じ生活をそのまま続けたら
2キロ増くらいにはなりそう・・・
我慢するダイエットはしたくないから、これからはカロリーカット系ね。

清祥茶房 もそう思って頼んだんだけど、早く届かないかなぁ。
そりゃいくらカロリーカットするって言ってもね、めちゃくちゃ食べたら
太りますよ~絶対。

まぁ私の場合は3時のおやつにお菓子一袋と、夕食前後にそれぞれお菓子
一袋くらいだから、たいしたことないよね?
え?食いすぎ?やっぱり・・・(汗)

まぁでもカロリミット茶飲んでとりあえず現状維持の状態なので
私には救世主のお茶でした。
でもきのうから飲んでないのでお腹まわりが、ちょっと気になる。
あれ飲むと利尿作用があるのか、トイレが近くなるの。
FANCL【通販限定】『カロリミット茶14本お試しセット』特別価格500円!は
通販限定らしいからコンビニでは売ってません。

味はほのかに玄米茶の味がするけど、濃い目に作ると苦いって言う人もいるみたい。
お湯でも水でもさっと溶けるから私は霧島火山岩深層水に溶かして飲んだよ。
この二つのコンビってまさにダイエット効果がありそうな気がしない?
かなり薄めにしたから写真みたいな色になりました。
薄めだと苦味も感じなくて飲みやすいよ。
味はすごく私好みでおいしいから、ゴクゴク飲めます。
これ、最近美容ブログでも良く見かけるようになったよね。
体脂肪が減ったというブロガーさん多数。
うちのは普通の体重計だからな~わかんないよ~
今度いろんな機能がついた体重計買わなきゃ!
ん~また散財日記かぁ?

追記
お試しセットのお茶は現在サプリに変更になってます。
ギムネマ・インゲン豆エキス☆話題のダイエット成分配合のサプリ!FANCL

3 Comments

あけもも  

こんばんは♪
カロリミット茶おいしいですよね~
私も今度深層水で溶かして飲んでみようっと!
森永のお茶も気になります…

2007/07/17 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

体脂肪ってそんなに日に日に変化するのかなー。
うちのは日によっては随分と違いますね。
炭盤浴のところでは家よりもいつも3%くらい
多くてビックリします。
ホント我慢のダイエットはしたくないですよねー。
応援ポチ★

2007/07/17 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

【あけももさんへ】

カロリミット茶、ほんと飲みやすいし、
玄米茶が好きな私にはぴったりです。
今飲んでないから、なんかお腹まわりが太くなってきたような・・・

【ワタナベさんへ】

そんなに違うんですかね?
あんまり聞いたことないですが・・・
3%はかなり大きいですよね~

2007/07/18 (Wed) 16:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment