ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

毛穴の見えない透明ツルツル肌!透肌スキンケア

2007
18
今日は久々にお風呂入ったよ~(え?)
いやいや、誤解なきように・・・いつもシャワーなのが久々に湯船に入ったって事。
私以外は夏はシャワー派なので、暑くなってくるといつもシャワー。
本当は美容のためにシャワーのみっていうのは、絶対良くないんだよね。
シャワーでは毛穴につまった老廃物とかが完全に取れなくて、
新陳代謝も悪くなるらしい。
お湯につかったほうが毛穴も開いて汚れも落ちやすくなるんだって~
わかってるくせに夏はどうしてもシャワー。(オイ!)
でも今日は雨降って寒かったので、浴槽にお湯入れて温まったの。
ということで最近マスクとして使ってなかった透肌マスクジェルを使用。
草花木果 考えたら新しくなったマスクジェルってお風呂で最近使ってなかった。
美容液として使ってみてすごく良かったんだけど、マスクとしてはどうかなぁと思ったら、ふむふむやっぱりバージョンアップしてますね。ゆずの香りで癒されるのはいつものことだけど、前よりも確かに洗い流したあとしっとり感がある。
ちなみに本当は洗い流さずにふき取るだけでいいんだけど、私はいつも洗い流す派。それだとちょっと乾燥するけどバージョンアップして保湿効果が高まってる気がする。
湯船につかりながらマスクジェルをくるくるとマッサージしながら伸ばすと、ゆずのいい香りで癒し効果もあるよね。

考えてみたら透肌ミルクウオッシュで洗顔すれば良かった~
ついいつものクセでつかってみんしゃい よか石けんで洗っちゃった。
新しく透肌スキンケアトライアルになってからは洗顔のミルクウオッシュが
すごく良かったから、よか石けんと同じくらいお気に入りなんだ。
もちろん現品購入する予定で~す。
今は洗顔のストックがいっぱいあるのでちょっとお預け~
ミルクウオッシュもゆずの香りですっごく癒されて、洗いあがりがツルツル。
セット使いすると透明感がすごい!!
鼻の頭の黒ゴマのような毛穴は今は全くなくなったし、
全体的に毛穴の汚れとかが目立たなくなるから透明感が出るんだろうね。
ローションは毎日ふき取りで使ってるから、もうあとちょっとでなくなる。
小鼻の横の角栓が、おもしろいくらいに取れるの。
これも現品買っちゃおうっと。
トライアル使って良さが実感できたので絶対3点揃えるんだ~

新しくなってさらにしっとりツルツル毛穴レス透肌マスクジェル


草花木果 透肌マスクジェルトライアル

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/18 (Wed) 05:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment