ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

驚異のアンチエイジングパワーフラコラを注文

2007
18
フラコラ500 を本日注文。
結局迷ったけど今回はプラビタではなくコラーゲンバーとのセットにしました。
何故なら・・・今月大きな出費がぁ~
え~実はうちのやっかいもの・・・
・・・いえ、ダンナ様が先日救急車で病院へ運ばれまして。
前からお腹の調子悪かったんですけどね。
通っていた病院ではレントゲンくらいしか撮ってくれなくて、薬飲んで
様子見てたのが、容態が悪化して結局救急車呼ぶハメに。
もうさっぱり原因がわからないもんだから、エコー2回も撮って胃カメラやら
とうとうCTまでやることになって、まぁすごい出費です。
アイタタタ~なんてもんじゃない。
CTって案の定高いのなんのって、1万円近く請求されたよ~
もうショックで立ち直れません。
そのほかにも病院代だけで軽く5万以上かかってますよ!!
いっそ入院してくれれば保険がたっぷりと・・・・
先生にも聞いてみましたが入院の必要はないといわれ、しぶしぶ・・・いえ、
ほっとひと安心です。
なのでそのしわ寄せが私の美容代に~
プラビタは飲まなくてもなんとかなるけどフラコラ はそういうわけにはいきません。
とりあえずこれ飲んでればしぼんだお肌もふっくらして、目の下のちりめんじわも
これ飲んでからはほとんど気にならず、やっぱり欠かせないよ~
フラコラ 2箱とコラーゲンバーのセットで買えば15%OFFなのも魅力。
1万円しないのでとっても買いやすい。
コラーゲンバーはフラコラ を飲まない日におやつや昼食がわりに食べちゃおう。
カロリーが低いのでダイエット食にもなるし・・・
お得な特別セット15%OFF は他にもいろんな組み合わせがあるから要チェックだよ~
でも初めての人はパーフェクト70日セット(4箱)15%OFF! がオススメ。
たいていの人は飲んですぐに効果出てるけど、そうじゃない人は
2箱目くらいから変化が出たりと現れ方も人それぞれ。
1箱で効果出ないからやめる~って人は飲まないほうがいいかも。
でもほとんどみんな飲んで2~3本で変化が出てるけど・・・
本気で若返りめざすなら、はまって飲まなきゃね。
そして少しでも安くなるセット割引は貧乏主婦の味方だぁ~

フラコラを注文


3 Comments

suger  

だんな様大変ですね。
お大事にです・・。
病院ってけっこうかかるもんね。
元気なのが一番いいのかな??

フラコラ私も2~3箱飲まないと
効かないタイプかもしれないな。
4箱15%OFFは魅力的よね。
次は私も4箱買おうかな??
もう少し安ければいいいのにね・・・。

2007/07/18 (Wed) 18:25 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

家庭の事情とはそういうことでしたかー。
ご主人さん、心配ですねー。
原因がよくわからないというのが、
結構本人にとってもストレスとなったり
していないですか?
早くよくなりますよーに。桜舞さんの美容代のタメニモ・・・
応援ポチ

2007/07/18 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

【sugerさんへ】

本人はのほほんとしてるので
それ見るとちょっと腹立ちますね~(^-^;)
ほんと元気が一番ですよ~
亭主元気で留守がいいって確かにそう思う。

【ワタナベさんへ】

本人はストレスになってないと思うけど・・・
私がイライラしてます。
有休もないので給料が減る!って。
病は気からっていいますから、気合で治してもらいたいもんです。

2007/07/19 (Thu) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment